更新&日々雑記

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.09.16

ブログをレンタルしたので、今後の更新報告はそちらで。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.09.06

本日の更新  裏の荒伊漫画に1P

はいはい、大幅に更新遅れましたぜ・・・チャット前に更新とかヌカしてたのになぁ・・・グスングスン
まぁいい!!終ったことは仕方ない!!(開き直り とっとと次の更新の準備じゃぁぁあああ!!
今のうちにエンジョイしとかんと・・・来週には原稿開始しないとヤバゲなんじゃもぉぉおおおおおお・・・CPどうしよう・・・悶々

ぁ、今日の夜 時間ができたので臨時にチャットやるですよ。順平モエバナしたいんですよ(飢
つうわけで、チャット部屋でお待ちしております、お気軽にドウゾ♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.09.01

本日の更新  順平5にイラスト2枚 チビキャラの群れ

現在夜中の1時!結局間に合わなかったんだゼ!!どうもこんばんわ・・・orz
がんばってカラーにしてみたら地味に時間くっちゃった
折角コミスタ購入したのに1_も使いこなせていない罠・・・いや、自分のスペックが低いだけですゴメンナサイ
冬コミまでに・・・カラー絵だけでも描けるようにせねヴぁ・・・

よし、次はチャットの日までになんかアップするぞー ぉー!
あ、今週末はチャットやりますんで、お暇な方いたらご参加お待ちしておりますです♪



今日の更新はニコニコ関連!!ってぇことで、鳴峰が最近よく見ている&作業用にしている動画をドドンと紹介ッ!!
ゆっくり実況プレイ大好きだ!!!


JOJO1部のゆっくり実況。
なにこれ!!なにこれ!?どういうことなの・・・!!?

荒垣「君がッ!泣くまで!殴るのを止めないッ!」
真田「貧弱貧弱ゥ!!」

笑いが・・・止まらない・・・っwww だがなんだろう・・・だんだん違和感がなくなってくる不思議、グリリバマジック!!!
あと、高音の中井さんって、個人的にレアな気がするんだ・・・wだがこっちは違和感しかねぇwwww
ジンの声優さんも出てるし、カブってますよイロイロとw



JOJO繋がりで5部のゲームプレイ動画、これだけは実況じゃないです。
ブチャラティかっこEeeeeeeeeee!!↑に続いてこっちも声優も豪華すぎwwwそして言おう!!
ミスタ受。



アバチュ1のゆっくり実況。
嘘字幕のせいでエンブリオンが揃ってダメンズの巣窟に・・・っ!?
このUP主さんは真3でもゆっくり実況で縛りプレイやってます、そっちも面白いヨw



真3マニクロのゆっくり実況。
これはひどい(下ネタ的な意味で) だがそれがいい もっとやれwww ギャグセンスと編集力が神がかっているwww
ライドウさん・・・?ライドウさーーーーーーーーーん!!?www



ゆっくりが喋る、怪談朗読。
怖い話は好き、だが肝試しは断固拒否する!!!(ガチでビビリな為
ゆっくりが喋るとあんまり怖くない・・・気がするんだぜw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.08.29

本日の更新  順平5とケモ順に、それぞれイラスト1枚  オフラインに冬コミ申込情報。

はいどうもー夏コミ終って2週間たってます。ダメ人間ですこんばんわ。
とりあえず、夏コミでスペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。
思っていたよりも飲み物を消費しなかった・・・というか曇りでよかった!!神は我等に味方したようだw
まあ、あれよあれよという間に冬コミの〆切に追われることになるんだ・・・次はCPどうしようかなー、悩み中デス
日数からして厚い本はムリそげですが、受かってたら何かしら出しますよぉ、意地でもw

んで、9月になればまたボチボチ原稿モードに入っちゃうのが目に見えてるので、それまでにちょっとペース上げて
更新しようかなと思ってます。現在ちまちまと描いてるモノがあるので、目標は今月中更新!!がんばるぜよー!!
あぁ・・・裏も・・・裏の荒伊も更新してぇ・・・何から描こうかな〜♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.08.12

本日の更新  順平5にイラスト1枚  

やっと更新できたよー相変わらずギリギリ更新だけどねぇ・・・
遂にやってきましたよ夏コミーッ!!ぁぁあああ、天気はよさそうですが、熱いそこりゃあ・・・
今回は新刊に加えて、なんとuntitled 07のかるあんさんの真伊本とタカジン本も置かせて頂けることになりましたぁ♪
委託本も合わせるとスペースが満杯になるぞー豪華なスペースになるぜぇーワクワクテカテカ☆

あ、あとちょっとご要望あったのでメルフォから通販の受付もはじめてみました
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませです。

とりあえずペーパーはムリだった・・・orz
毎日がっつり爆睡してたらまぁそうなるわな・・・今夜はしっかり寝て、明日に備えたいと思います
スペースでボーッとしてると思いますんで、よろしければ声かけてやってくださいまし♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.08.07

本日の更新  オフラインに夏コミ新刊情報  

原稿終って気が抜けたせいか、スランプになっちったぉ・・・
更新しようしようとはしてんですが、ペンが荒ぶること荒ぶることorz
夏コミまでには頑張って何かしら更新しますんで今回はとりいそぎ新刊情報だけの更新です。

夏コミまであと1週間切ったし、できることならペーパーの1つでも作りたいなぁ
そういやぁカタログ買ったんですが・・・軽く後悔した。
今回は「順平受サークルだってことをもちっと主張しようかなぁ」と露骨なカットにしてみたんですが・・・
両隣のサークル様になんか非常に申し訳ないことに・・・っ すいませんすいませんorz
むしろ、カット見て不愉快になったとか言われたらどうしようかなぁ・・・!!(被害妄想発動
反省してますん( ゜ω゜)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.07.10

本日の更新  真伊と献上品にイラスト1枚ずつ  

毎日ゲリラ豪雨&ムシ暑さと戦いつつ日々を過ごしております、ボンジュール。
怖くて洗濯物と干したまま仕事にいけないんだぜコンチクショー。

原稿やようやっと終盤に差し掛かりました。あとは表紙とか余白スペースとか・・・
そして最後にして最大の難所・・・トーン貼が待ち受けてるんだぜ!!!
・・・なるべく早く本原稿終らせんと、中身が真っ白になっちまうんだぜ・・・ガクガクブルブル
がんばろう自分、輝かしい夏の祭典の為に・・・

余談。最近、アニメの「戦う司書」を全話みました。とても面白かったですw私好みw
でも、何よりトキメいたのは、作中に小田桐を発見wwwwなにあのひとカワイイ!!
オールバックでデコ全開、軍服着用で三白眼気味で規律正しく、まるでコミュ途中の小田桐をそのまま+5歳したような・・・!!
出番はお世辞にも多いとは言えませんが・・・な、ナマアシ・・・生足が拝めた・・・うぐぐぐ・・・素敵www
ビデオにも撮ったから何回も繰り返して見てるよ〜・・・DVD?そんな文明の利器はウチにはないよ?

先日やっと女神転生SJクリアした、もちろんヒメネスとのハネムーンEDでしたが何か?2周目はどうしようかなぁ・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.06.22

本日の更新  真伊(?)イラスト1枚  オフラインに夏コミ情報更新

絶賛更新放置中で申し訳ない・・・とりあえず夏コミは受かったよー!!
スペース・・・ものっそい島のはしっこなんですが・・・また順平受オンリーワンってぇことかのう・・・(遠い目
受かっただけありがたいことですが・・・受かって〆切も確定したんで、@5週間全力で原稿するよぉ!!
今回はちょっと色のついた表紙を目指したいと思ってます。フルカラーはムリかもだけどね〜

ここ数ヶ月、寝ても覚めても順平のことばっか考えてる自分がいるよ・・・もはや病気レベル(笑
原稿中はもちろん、仕事の休憩中、出勤、帰宅の電車の中・・・そのうちボーっとしてダンプにでも弾かれんじゃないかなw
春夏秋冬 朝晩問わずのフルスロットル脳内妄想、誰か止めてたもれ〜いや、そんなん知るかって言わんでくださいwww
この暑苦しいパッション・・・誰か受け止めてくださいwww
だめだ、なんかテンション壊れてる・・・ぁぃぁぃ、原稿に戻ります。順平かわいいよじゅんぺいじゅんぺいjnpjjjjjjjjjpcawsefjkl

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.05.26

本日の更新  順平イラスト1枚

やっと真伊パート終ったよー次は荒伊だよー・・・まだまだあるよ!!
あと2ケ月でどれだけやれるか自分との戦いじゃ!!・・・す、スペース受かってるといいな!!
最近作業用BGMに困り始めた、ノリのいい曲だと歌い始めちゃうしね・・・
アカギとモノノ怪の録画ビデオがあったのでぐるぐるリピートしてます。美声かっけぇ・・・緑川ヒャッホイ( *´д`)=3

さてさて、来週土曜はチャットの日ですヨ。月イチの楽しみです。ワクワク

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.05.08

本日の更新  裏 荒伊漫画1P追加

寝ても覚めても原稿なう、ドウモコンバンワ。私です。
5月にはいって徐々に追い詰められてきてるのか、夢にまで見るようになりました。原稿やってる夢。
寝てる間くらい休ませてけれ・・・いや、寝てねぇで描けやということかい?鬼ぃっ!!!
まだ真伊パート中盤とか既に終ってるような気がしないでもない・・・本当に荒伊と綾伊パート終るのかコレ?
いやもう毎度弱音ばっかですいませんね・・・ココでグチを書いとくことで己のカンフル剤にでもなればなぁと・・・言い訳乙

前回に続いて今回も裏の更新です。やっとこせエロパート突入ぅ★
エロ原稿の息抜きにエロ漫画更新という・・・脳内がEROモードになってる間になるべく勢いで更新しときたいってのもある。
原稿とは違って、好き放題に脳内妄想だだ漏れで描いてるんでアングルとかワンパターンになっちゃうんですが
表情がなんだかこっちのがイキイキしてませんか順平さん?・・・と思うのは私だけだろうか?いや誰に聞いてるんだ。
襲い受・誘い受・ご奉仕ダイスキー〜楽しいな 楽しいなww ひゃっほう♪(半壊

スパコミに委託スペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました〜♪
委託させていただいた朱理さんもありがとうございました!スペース占領して非常に申し訳なかった…w(反省しれ
いよいよ初期に発行した本の在庫がなくなってきたので、そして本を置くスペースもなくなってきたので(苦笑
次の夏コミをラストに初期発行の本は販売終了とさせていただこうかなと思っております。
つうかサイト開始時の絵の古さにもう見返すことができない・・・っ!3年前だぁよ・・・(遠い目
カラーの表紙で本作ってみたいな〜とか思いつつ、スパコミでデリータの色ペンを買い増やしてはみたものの
・・・センスないね!!使いこなせないね!!ダメダメ君だねチミ!!(試しに何枚か描いて軽く絶望したらしい
・・・PCソフトに頼るべきなのだろうか・・・文明の利器に・・・機械オンチの私に・・・?(涙目
ぇへへへへへ・・・・・・・・・・・・・・寝ます!!おやすみなさい!!(フテ寝

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.04.14

本日の更新  裏に真伊ショートエロ漫画1本 いただきものに素敵イラスト1枚

はい!前回以上に間が開きましたね!!なにやってんでしょうね・・・いや、原稿なんですけどね・・・
なかなか思うようにはいかんもんです・・・でも間があいた分、ちょっとがんばってマンガあげたよ〜エロでw
やっぱりエロは楽しいね!!楽しいよ!!順平のあられもない姿を描きたいが為にこのサイトはじめたような
ものだしね!!・・・結果、ノーマル絵がめちゃ増えたけどねww順平が描ければいっそなんでもいいw

えらく間が開きましたが、3日の絵チャットに参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
これまでにないくらい萌えた!!本当に萌え死ぬかと思うくらい萌えたww
画面いっぱいに繰り広げられる順平・順平・順平ワールド!!日々思い返しては口元が緩みますw
また次回も是非よろしくお願い致しますwまた萌えさせてくだされ〜ww

えーと、つい先日判明したことなんですが、1つ謝罪事が…
11月から2月までの間にメルフォを送って下さった方へなのですが…普段メルフォを下さった方で
メールアドレスを記載いただいてる方には直接そちらのメルアドへお返事を送らせていただいてるのですが
上記の期間中の返信が、自分の送信ミスにより送られてないことが判明致しまして・・・
4ケ月の間にメルフォして下さった数名の方には大変申し訳ないことを・・・ッ、腹を割いて死ぬべきだ・・・orz
えっと、いただいたメッセージは全てありがたく読ませていただいておりますです・・・教えていただいたサイトなども
もれなく閲覧させていただいております。判明した直後は、お返事を送り返そうかとも思ったのですが
何ヶ月も遅れてハイテンションな返信メールを送られても 今更? ってなるのが関の山かと思いとどまりました…
心当たりのある方、本当にすみません・・・決して無視してるとかじゃいんで、ひらにご容赦くださいませ…(ブルブル

今月中に真伊原稿終らせたい・・・日々チマチマ進めてるのに、なかなか終らんなー(遠い目 楽しいけどねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.03.19

本日の更新  献上品にイラスト2枚 リンク2件追加

え〜・・・約3週間ぶりの更新ですかね〜・・・停滞しちゃってて申し訳ない・・・
原稿せかせかやってる最中にきましたスランプ。最悪ですwwww(号泣
もー何枚原稿ビリビリしたか・・・他人から見たらさして変わらんよと思われるかもですけどね・・・
気になるもんは気になるんじゃもぉぉおおおおん!!!・・・早くも本当に本が出せるのかどうか不安になってきましたよー
そんな中でどうにかこうにか搾り出しましたイラスト2枚w 新たにリンクに順平受サイト様が2件追加になりました
相互リンク貼らせていただいてるので、御礼として押し付けた粗品ですw

さてさて・・・また原稿とにらめっこする作業に戻ります〜
この調子だと、夏コミまで更新が亀足頻度になる可能性がかなり大きく・・・
ちょっとでも厚い本・・・作りたいんだー・・・創りたいんだー・・・(ブツブツ
ヘカトンケイルみたいにわしゃわしゃ腕欲しい・・・己の遅筆が恨めしい・・・ハッ!ここでグチってどうする自分!!
原稿の合間って形になるかとは思いますが、こっちの更新も出来る限り頑張りますんで
思い出したときにでも覗いていただけると嬉しいであります!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.02.26

本日の更新  荒伊裏漫画2P追加

オンラインゲーの女神転生を・・・再開したのが・・・まずかったやべえ!!LV上げ止まらねえ!!!orz
原稿と更新やらねばやらねばと思っていても・・・無駄なおしゃべりから抜けられない・・・やばいやばい;
だってクーフーリンカッコイインダモン・・・・・・いやいやいや、そろそろイエローゾーン突破しそうだよ
覚悟決めてすっぱりストップせんと夏までまたグダグダやってしまう・・・!!
ナニを隠そう去年の夏コミの入稿がギリギリになった原因はコレなんだから!!
それに、オンラインゲーはいくらやっても時間ばっかりかかって現実世界にはなんにも残らないんだって!!
わかってるけどね・・・天使イビりが止まんねぇ・・・クーかっこいいよクー・・・

2月もそろそろと終わりですね・・・早いですね、早すぎます
夏コミ原稿頑張るんだぞ!!自分自身でテンションあげてかないといつまでたってもはじめらんないってば!!
目指せ50P↑のエロ本ー!!!とりあえずネタの固まってる真伊と荒伊と綾伊から片付けていくか・・・
小説で頑張ろうとしていたヤンデレテオ→伊はあまりの文章の難航っぷりに途中でココロが折れたwネタ変えるぞ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.02.14

本日の更新  僕らの一年戦争2/14 バレンタインネタ

駆け足で描いたから驚くほどのこの白さ!!
一年戦争ネタはしばらくないかもしれん・・・思いついたら描くかもしれんw
次の予定は裏の荒伊を描きたいなと思っておりますです。ケモ順ケモ順♪

とりあえず夏コミ申し込みは完了しました、受かると・・・いいなぁ
落ちたら夏発行予定の本が冬に持ち越しになっちゃうぜww
5月のスパコミで朱理さんが受かってればそこに委託させていただく予定になってます
小部数で薄いコピ本でも作ろうかなぁ・・・時間があれば(苦笑

これまで3年近く使っていたお絵かきチャットが今月いっぱいでレンタルが廃止になるということで
新しくタカミンのお絵かきチャットを借りてみたよー次回からは新しいチャットルームであります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.02.12

本日の更新  僕らの一年戦争2/2

どえらくざっくり描いたので線がガタガタですが・・・背景とかパースとか、こまけぇこたぁいいんだよ!!!(開き直り
次はバレンタインネタを14日に更新するぞー

夏向けの原稿をヌルヌルとやっております・・・目指すはごった煮カップリング本!!もち順平総受成人向けw
現在テオ伊パートをやっとるのですが・・・小説でやろうと思ってたのだ が はやくもエロ序盤で行き詰った!!
慣れんことはするもんじゃないな・・・はやくも挫折しそうなんだぜ!!orz
幸先不安でゴザイマス・・・どうなることやら(苦笑

以下メルフォ返信

オニャンコ様
閲覧&メルフォありがとうございます!!
そうですか・・・荒順お好きですか・・・素晴らしき同士がまたここに一人ww
ありがとうございますーご期待に少しでも副えるよう荒順がんばりますよー!!主に裏で(ヲイ
メッセージありがとうございました♪閲覧のほど、コンゴトモヨロシクお願い致しますです(礼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.02.06

本日の更新  僕らの一年戦争 2−3月ページ設置

いきなりスッ飛んで2月の更新です・・・間4ケ月分は追々に・・・ね
現実世界とちょいとリンクさせてみたよー珍しく雪が降ったし、折角なんでねw

ホイホイ、今日はチャットの日ですね〜月1の楽しみです♪

さっき気がついた、ハロゲンつけたまんま原稿に没頭してたら・・・背中が低音火傷ってたw
地味にヒーリーヒーリーすーるーよー!!低音火傷って結構危ないんだっけ!?家庭の医学カモン!!
皆さん、ハロゲンは危険です。気を付けましょう・・・でも灯油やガスより安いからね・・・貧乏だからね・・・(涙

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.01.31

本日の更新  裏ページを大幅削除 荒伊裏マンガ1P

ずっと放置してた裏ページの古い絵をざっくり削除、以前からやりたかったケモ順エロをはじめました。
更新速度は決して速くないとは思いますが、夏向けの原稿と同時進行でまったりやりたいですねー
あと一年戦争の更新もね・・・ずっと止まったまんまで申し訳ないorz

もう直ぐ夏コミの申し込み締め切りが近いですね・・・はよ申し込みせんと、夏はきっと倍率も高いでしょうし
受かるかどうか・・・厳しいとこですな〜とりあえず申し込みじゃー

遂に今夜は最終決戦ですね〜SEESメンバーがんばってこーいw
作品が世に出てから約3年半・・・遂にこの日がって感じですね。勝手ながらも感慨深いもんです
EDや後日談の話も含めればまだまだ終わりは先ですが・・・一区切りって感じがしますね
まだまだやるですよー愛でるですよー・・・やばい ねむい おやすみなさいzzz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.01.23

本日の更新  順平5に影×順(?)イラスト1枚

現在、裏更新に向けてぬるぬると作業しております。オフライン原稿に向けてのリハビリも兼ねてのエロですw
エロはちょっと描かないでいるとすぐ描き方を忘れるから困る・・・
毎度コマの割り振りを唸りながら考えております。苦手だよコマ割りorz

そういや先日、ツイッターなるものに登録してみました。使い方はよくわかりません(オイ
特に意味なくても言いたいこと言えばいいらしいんで、好き勝手に沸いた順平への妄想でも
垂れ流そうかと思っとります。とりあえずサイトの更新をボソリと呟いてきますかな。よかったら探してみてくださいwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.01.16

本日の更新  2010順平誕生日ページアップ

順平17歳になりましたおめでとう。誕生日つったらいかがわしい想像が真っ先に浮かぶよこのやろうw
明日は日曜だし、明日丸1日身動き取れなくなるまで祝い倒されればいいよ!!がんばれ真田、がんばれ荒垣。

さてさて、夏向けのプロット立てる作業に戻るであります。次の更新もそんなに日をあけずに更新したいっすね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10.01.12

本日の絵の更新  順平5にイラスト1枚 今更すぎるとか言っちゃダメダメですよ。 オフラインに冬コミ新刊情報

新年明けて約半月経過しての更新ですよ・・・毎度遅くて申し訳ないっすorz

とりあえず冬コミ終りまして、スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました
差し入れとかわざわざ持ってきて下さった方もいて、本当にありがたいことであります
サイトも定期的に見に来てくれる人がいるって実感できるって嬉しいですね、まだまだ頑張りますw

冬コミであった話。
自分が買物回りをしている時、朱理さんに店番をしてもらってたんですが、その時に外国の方がスペースに来て
「アキヒコとジュンペーの組み合わせは珍しいデスネー」 と、言って去っていったらしい・・・
買物から帰ってきてそれ聞かされた時には思わず笑ってしまったですよw
海外の方から見ても珍しいですかそうですか・・・(;´∀`)
海の向こうではどのカップリングがメジャーなんですかね、主人公受?真田受?小田桐は?(遠い目
というか、そんな面白い状況、直で見聞きしたかったYo!!www

2010年に入りまして、今年はオフラインにちょっと力を入れたいなと思っております
本当は去年の目標だったんですが、一年戦争の更新に気をとられてたらいつの間にか〆切が直前という有様だったので;
更新は減り気味になるかもですが・・・ちょっと厚い順平総受本を作りたいのですよー少なくとも50P以上を目標に。
と、いうか、ね!描きたいんですよ、エロを!!順平受のエロを!濃い目のを!!ドロドロしたヤツを!!
こう、捲っても捲ってもエロばっかみたいな!!・・・今まで通りとか言うのは禁止の方向で・・・っ!
年明けてから降りてきてる気がするんですよ!!エロ神様がっ・・・やる気はみちみち溢れてるンですよ!!
というか、自分の原稿製作の所要時間から考えて夏コミまでの半年間はかけないと描き終わらないんだよね!!(涙目
つーわけで、エロ原稿がんばるよ!!己が欲望のままに描くよ!!自己満足でもいいんだー!!!(ダッシュ逃亡

あとですね、裏の改装もしたいんですよねー去年やろうやろうと思って結局更新すらしなかったし・・・ゴメンナサイ
今年は裏も更新します。1本ショートであげたいエロがあるんで・・・
一旦ページをさっぱりさせて再始動しようかと思っております。あ、合作小説は消さないですけどねw
本年はオンもオフもエロメインでいきたいと思っとります。煩悩の赴くままにて全力疾走でエロりますよ!!
だが反省も自重も する 気は ない。 ついて来れる奴だけついてこーい!!!三(*^ρ^)/

そして、チャット開催のお知らせ。
きたる1/16は記念すべき順平17歳の誕生日!!ゲーム内では一切祝われることのなかった順平君を
せめて祝ってあげようじゃぁないか!!というコンセプトでチャットやりますよー内容はいつも通りのダベリ中心ですがw
と、いうわけで!
1/15(金) 22:00〜 順平の誕生日を祝うべく臨時チャット開催!!
15日の夜から、順平の誕生日突入の瞬間を影ながらお祝いしようじゃないですか♪
16日ではなく15日の夜開催なのでご注意くださいませませ。
順平受好きの方ならどなたでも歓迎なのでお時間ございましたらご参加いただけると嬉しいですw
直前告知で大変申し訳ありませんが、ご参加お待ちしております。自分も何かイラストとかあげられたらいいな!!

気付けばサイト開設から3周年経過&3万ヒットも迎えることができました。
これもひとえに日々ご閲覧下さっている皆様のおかげでございます、心より厚く御礼申し上げます。
本年も変わらず順平を愛でてゆきますので、どうぞ変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.12.28

本日の絵の更新  真伊と荒伊にイラスト1枚ずつ

冬コミ直前の更新です、前回宣言してた真伊と荒伊をば。
現在、新刊につけるプライスカードをゴリゴリ書いております
時間があればスペースに飾るボードが描ければいいんですが・・・
置く本が多くなってきたので・・・飾るスペースがない気もするorz

天気もどうやら雨は免れたようで、一安心であります。
P3P効果でどれだけ人が増えてるのか予想がつかないとこですが、盛り上がってくれてるといいな〜
そんな期待を胸に冬コミいってきま〜す(*´▽`)ノシ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.12.23

本日の絵の更新  順平にイラスト1枚

皆様お久しぶりです!!脱稿しましたよーやっと更新できましたよー・・・1枚だけでスミマセン;
まるまる1ケ月更新止めてたのにね・・・現在同時進行で真伊と荒伊のイラスト描いてるんで、近いうちにアップしますよ!!
ぁーやっぱ荒伊はいいわー真伊もいいわーすごくしっくりくるわー
ぁ、決して原稿の綾伊が辛かったとかいうわけではないんですがww

とりあえず眼前に迫りし冬コミの準備もしないとね・・・当日は新刊の綾伊本をひっさげての参戦となります
スペースにはペンギン南氷洋支局の朱理さんの真伊・荒伊小説も一緒に並ぶ予定となっておりますので
興味ある方はスペースにお立ち寄りいただけると嬉しいデス
当日はスペースで寒波に耐えつつP3Pをピコピコやりながら店番しようと思っておりますw
雨・・・雨だけは簡便していただきたい・・・現時点で降水確率20%・・・戦々恐々とする日々ですわ

次回更新は冬コミ前にはアップしますので、よければ見てやってくだされぃ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.11.24

本日の絵の更新  順平にイラスト1枚 カット晒し第二段

まだまだ絶賛原稿中・・・終らないぞー!!!
いつまでたってもP3Pがクリアできんじゃないかー!!!
しかし、25日発売のサントラの予約だけはしてきたぜ・・・ふふふ。
P4のときは予約を忘れて秋葉原に慌てて買いに行ったっけか・・・(遠い目
は、はやくクリアしたいんだぜ・・・そして2週目ををを・・・
とりあえず原稿が終るまではまともに更新はできなさそうです・・・ちくしょうっ、速筆になりたいなぁ!!
今回はいつもの比べてエロが少ないんですよ・・・全Pの1/3以下なんですよ・・・それを知り合いに言ったら
「ぇぇえええ!?珍しいっ!!!?」と、全力で驚かれた ぅwるwせwぇwよwwwwwww
多分ね、相手が綾時だからだよwww(爆
次はまたエロメインの本にしたいね、来年の夏に向けて・・・それよりも今は眼前の原稿かorz

さてさて、またしばらく原稿篭りしま〜す、ではでは〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.11.05

本日の絵の更新  その他に綾時イラスト1枚 現在進行の原稿のカット絵を晒すorz 更新用絵描いてる時間ないよぅ(涙

P3Pですが、原稿の間にちまちま進めてます・・・
とりあえず言いたい。真田→順平発言多すぎワロタwwwwwwwwwww
気づいたとこだけメモってたりするのだが、真田コミュまだ途中段階なんですが・・・これはやべぇwwww
詳しく書いちゃうとネタバレになるんで自重しときますが、真伊視点でみるとおwまwえwらwwwwってのが多すぎるw
アトラスさん本気だね!いいね!!その調子で荒伊もよろしく!!!
そういや真田コミュですが、皇帝じゃなくて星だったね・・・発生した直後にびっくりして固まったよ・・・
その発想はなかった。じゃあ荒垣コミュもか・・・なんだろ、月かな?夏までに勇気あげとかなきゃいけないのかな?
テオドアが思ってた以上に不憫キャラでいいね!!面白いね!!

言いたいことは山のようになるのですが、詳しくは今週のチャットで爆発させようと思います・・・
7日の夜10時からなんで、もしお時間あって、順平受・P3P微ネタバレOKでしたら是非ご参加下さい〜
P3Pで順平に興味を持ってくれてる方はいるのかな?かな?タノシミダナー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.11.01

本日の絵の更新はありません、ゴメンナサイorz

とり急ぎ、連絡事項のみの更新です

冬コミ受かりました〜12/29の1日目です。
詳細はオフラインのほうに書かせていただきますので、よろしければご覧下さい

原稿がやばい。マジヤバイ。受かったからには落とせない。でもね・・・まだネームがまとまらないの・・・ボスケテアラガキセンパ・・・

いよいよ本日発売ですね、P3P!・・・原稿終ったらやり倒すぞー!!
1年くらいかけてじっくりがっちり・・・最低でも5週はやる所存であります!!
原稿のおかげでお預け状態確定ですが、今日だけは・・・今日1日は睡魔に負けるまで(意識がトぶまで)やるんだ!!!
順平萌えギガブースターをたずさえて原稿やるよ!!順平愛してる!!って真田が言ってた!!!(テンション↑↑↑
よし・・・配送の兄ちゃんを正座して待つ作業に戻るか・・・
予約特典の下敷きが超楽しみなんだぜー♪ アイギスクッションは・・・別にいいや(ヲイ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.10.19

本日の更新 真伊にイラスト1枚

日々忙しいっす・・・原稿の進みが悪いうえに綾時さん難しいね!!描きなれないとこんなにも時間くうものかw
数P前と見比べても若干描き方が変わってるとか・・・よくあるっすよ・・・見ないフリ見ないフリ・・・
なんかもう服のシワとかちょっと描きはじめたら止まんないんだぜー
そして結果的にハッと気づいたときには描き込みすぎてゴチャゴチャに・・・orz
そんな感じで日々原稿に明け暮れております。更新は相変わらず遅いですが・・・ガンバルヨー

仕事の行き帰りにちまちま進めてるメガテンSJ。いやぁ掛け値なしに面白いっすねー
無駄にダンジョンをグルグルまわっては悪魔からカツアゲを繰り返す日々であります
P3P発売したら休止せざるおえないけど、冬コミでSJ本探すかなww
とりあえず、バガブー(擬人化でも可)×ヒメネスに一票。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.10.05

本日の更新 イラストに新しくテオ伊のページ追加

お久しぶりでございます、ほぼ半月ぶりの更新ですかね。更新滞ってて大変申し訳ない・・・
正直いって仕事が本格的に忙しくなってきてまして・・・サイトの更新作業まで時間が回せなくなってきている現実(涙
二次元・・・二次元に行きたい・・・ニートになりたいっ・・・閲覧に来ていただいてる方には申し訳ない限りでございます
恐らくは年末までこんな状態が続くと予想されますので、一年戦争の更新は来年いっぱいかけて欠けてる部分も込みで
加筆更新をしていきたいと思います。P3Pの追加イベント分もね(ニヤリ
仕事と原稿で更新速度は落ちることかと思いますが、サイトは継続していきますのでどうぞよろしくお願い致しますです

今日の更新は遂に登場のテオドアさんですw
どっからどう見てもエロ要員です、本当にありがとうございますだよ!!
チャットでもテオネタが尽きないっすわ、先日のチャットでテオ伊のリレー小説で4時間も盛り上がっちゃったんだぜww
そしてこいつも・・・デコか・・・またデコか・・・荒垣以外全員デコか・・・ウチは真田もある程度前髪長いから隠れてるけど
綾時やテオは前髪下ろせば結構イメージ変わるかもねw

さて、10月に入り今年もあと3ケ月を切りました。早いもんですね・・・
つうわけで今年もやります年賀状募集〜☆
当サイトのメールフォームより年賀状希望に添えて住所と名前を送っていただければ年賀状をお送りさせていただきます
希望のキャラなぞありましたら書いておいていただければなるべく反映させていただきますです
申込〆切は12/15とさせていただきます。よろしければご応募下さいませー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.09.19

本日の更新 僕らの一年戦争 8/21・9/18  順平に1枚

夏コミ終って1ケ月・・・やっと更新追いついたぜー!!間に合ってはないけどな・・・
しかし本当にあっちゅう間に時が過ぎるー・・・もう荒垣の命日が近い・・・!!描きたいことはあるのに追いつかんorz
原稿もやらんといけないのに仕事が忙しくてほとんど手がまわらんし・・・これで年末になったらもっとヒドいことになんのか;
想像するだけで鬱になりそうだぜヒャッハー☆
この調子でP3P発売になっても、マトモにプレイ時間なんかとれるわきゃねーっての!!
最初の一週間は不眠不休覚悟・・・だな・・・ちくしょうめ、発売は楽しみだけど、脱稿後の発売にしてくれよぅ・・・(涙目

P3Pのプロモ、すんごいことになってますねー・・・総攻撃カットインかっけー、ガキさんかっけー、マジ惚れる。順平が。
追加衣装もいっぱいありそうですなぁ・・・楽しみですなぁwwwそいや、真田と小田桐に恋愛ルート(?)みたいなフラグが
たったっぽい?ファミ通買ってきたんすけどね・・・小田桐・・・もしそうなら男主の嫉妬はハンパネーでありますよ?

あと、個人的に急上昇の変態紳士ことテオドアさん。テオ伊もいいよねー素敵だねー
ベルベットルームに連れ込めばいいよ、真田や荒垣じゃあできないことができるね!!
真田とは別次元の言葉攻めに加えて、大人の魅力!!玩具やらペルソナやらを駆使して順平を喘がせればいいよ!!
しかし・・・セクシーボイス三連星か・・・順平ったら贅沢者めw 耳元で囁かれるだけで腰砕けになること請け合いwww
プレイしてみて萌えポイントにごりごりキたらテオ伊本も出したいもんだ♪
今まで以上にアダルティで自重知らずなエロ本が出来そうな気がするんだwww
もっと画力上げて順平の魅力とか色気を表現できたらいいなぁ・・・P3のヒロインは順平なんだぞぅ!!(異論・苦情は受け付けませんw

そういや最近、地味に1日の来訪者数が増えてるんですよね・・・以前は5〜10だったのが10〜15くらいに
なんという地味な増加具合www いかに辺境地のサイトなのかがよくわかるw やっぱP3Pの影響カナー?
しかし、定期的に見に来て下さってる方もいらっしゃるようで、ありがたいことです
もうすぐ原稿モード入るんでまた更新ペース落ちるかとは思いますが・・・コンゴトモどうぞよしなに〜(礼
10月になったらまた懲りずに年賀状の募集でもしてみますかね、来年は虎年か・・・早い、早いぜぇ・・・(遠い目

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.09.12

本日の更新 僕らの一年戦争 8/16

ようやっと更新できました・・・更新ペース遅くて申し訳ないorz
一年戦争の8月分更新も@1回分残ってるので早くアップしたいっす

そだ、オフライン情報なんですが、10/25のペルソナオンリー「ベルベットの館」なんですが
抽選で落ちちゃいました・・・とほー。まぁ、新刊もないですし、あとは冬コミの当選を祈るばかりですね・・・
とりあえずイベント当日は一般参加で挑もうと思います。順平受本は・・・あるかな?かなー?
同時開催のライドウオンリーも楽しみだったりします、アバドン王はまだやってないんですが
弾受アンソロが出るとの情報を獲たですよ、楽しみ楽しみwwダンダンかわゆすwww

P3Pのパッケージが発表されましたねー順平の位置がががwwwwwwww前にいるけど顔しか見えねぇえ!!!
つうか横顔が男前過ぎる!後日談モードっすか?おま、受キャラの自覚あんのかと問い詰めたいよ!!
てか、ゆかりの位置に同情を禁じえないね。なにあの不憫さ。初期ヒロインの扱いヒドスwww
FESパッケージの天田の呪いかと思たじゃないかw まぁ、省かれた方々よりはマシ・・・なのかな。風花カワイソス(´・ω・`)
はやく各店の予約特典発表にならないかなとワクワクが止まらないですよ
そろそろ原稿本格始動させないと、ヤバげです・・・早くも追い詰められ気味・・・ヒャッホイ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.09.04

本日の更新 僕らの一年戦争 8/14−15  9/2

…ガキさんの加入日間違えてたー3日じゃなくて2日だったよー!!
そしてどっちにせ間に合ってないよー!!ちょ、ちょっと樹海にいきたいんだぞ・・・
本当は今日の更新2点の間に夏祭りネタが入るんですが…描きかけで間に合いませんでしたorz
夏祭りはまた後日アップしますです。

P3P情報が続々と出てますね〜追加要素が凄いことになっとんぜー
P4要素で仲間がかばってくれたり食いしばりが発動したり、2要素なのかな?仲間との合体攻撃が可能になったり・・・
黒澤さん関連でタルタロス内での失踪者クエストとかワクテカが止まらなダイン!!
つうか、順平は普通にタックルみたいだけど・・・真田のかばうが怖すぎる・・・完二よろしくブッ飛ばされるんじゃねーかな・・・
ガキさんにかばわれたらもう惚れちゃうね!!確実にね!!
あ、あとテオドアさん・・・声:諏訪部さんだね・・・跡部様か・・・そうかーてっきりタカヤの神奈さんがやるんかと思ってたw
あとはスキルカードの新要素・・・ほんっと力入れすぎ。どうなってんの@ラス様よォ!!

あ、あとあれあれ!開発者ブログのイラスト!!凄すぎる!!全員集合イラストー!!!
やばいっすよー順平かわいいよー!!3年ズの貫禄尋常じゃない!!!思わずデスクトップにしちゃったんだぜ!!
もうこの絵でメシが何杯でもいけるぜ・・・おかわりおかわり!!この萌を原動力に、次の更新もがんばるですよ!!

いやー土曜のチャットが楽しみすw お暇な方いらっしゃいましたらご参加いただけると嬉しいっす♪
順平受・腐シモネタOKな方なら新規様も大歓迎であります。よっし。語るぞ語るぞー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.08.27

本日の更新 僕らの一年戦争 7/20 7/21  荒伊に2枚

やっと屋久島が更新できたぞーさぁ次だ次ぃ!!(テンション高

P3PのOP見ました、凄いなーカッコイイなー笑顔が一切ないなーシリアス過ぎるwww
とりあえず軽く8時間ほどノンストップでヘッドホンつけて延々リピートしたら歌詞覚えてしもうた。耳コピだけど。
しっかし、色々とこれは問題アリなOPだなぁー順平さん影薄いぞーそして真田のあのケツwww
なに「働いたら負けかなと思ってる」みたいなフテ寝してんのかと思たじゃないかwww
あれですね、会長の処刑直後なんですね。わかります。
ラストサビの戦闘シーンで真田と順平の動きシンクロ(?)には不覚にも萌えた。やるな、@ラス。

なんか2chのスレがもの凄い勢いで延びてるのが逆に怖いくらいだ。
みんな凄いなー愛されてんなーP3。つうか、ベス男の名前は「テオドア」でFAなのかな?かな?
2chなんぞ普段は怖くてロム専なんですが、たまには書き込んでみよか〜・・・と思ったら
アクセス規制に引っかかったね・・・ナンテコッタイwww黙ってろってことっすかwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.08.22

本日の更新 僕らの一年戦争 7/7 2枚   オフライン情報   順平の七夕イラストサイズ変更しました。

更新遅くなって申し訳ない・・・ずっと原稿にかかりっきりだったので、勢いつけて一年戦争シリーズの更新したいと思います
頑張れば今月中か9/3の荒垣加入までには追いつける・・・・・・はず!!
しかし、9月入ったら冬コミの原稿始めないといけないんだよね・・・・・・なんという切羽詰った状況・・・
冬コミはスペースの合否もありますが、受かったら絶対に本オトせないよ・・・!!死んでも出すよ!!

さて・・・問題はアレですねP3Pですね・・・ほんっとどーなっちゃうんですかねぇ・・・・・
語りはじめたら本当にキリがなさそうですが・・・とりあえず、荒垣生存ルートがあるならどんな難解な条件でもクリアすんぞ。
あとはもう後発情報待ちしかないっすね・・・つうか、発売日・・・11月1日とか・・・どんだけ鬼畜なんだ@ラス
とっとと原稿終らせればいいじゃないってことですね?そうですね、本当にありがとうございますだよ!!!(怒
これで新規順平受ファンが増えてくれたら・・・嬉しい・・・な・・・

そして夏コミでスペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
声かけて下さる方がいたり、差し入れをいただいてしまったり・・・私ぁ果報者でありますorz
新刊も無事に発行することができました。現在、既刊が平均的に品薄になってきたのが地味に嬉しいw
コンスタントに新刊は出していこうと思っているので、置くものがなくなるってことはないとは思いますが
近いうちに初期発行の本は完売になるかもです。
夏コミ新刊の朱理さん著の荒伊小説の表紙とカットを描かせていただいたのですが、そちらはめでたく完売致しました。
あと、去年の冬コミで発行した順平受R18アンソロも完売しましたw
お世辞にも王道には程遠いカップリングかもしれませんが、今だ根強いファンがいて、その方々と交流できるのは
とても幸せなことだなぁと・・・イベントの度に再実感しますね〜
発売してまる3年が経つゲームですが、まだまだ・・・これからっすよwww 盛るぜ〜超盛るぜ〜主に萌えとエロをなw

さてさて、更新漫画を描く作業に戻ります〜次の更新も近日中にできるようガンバリマス!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.07.31

本日の更新  真伊にイラスト1枚

お久しぶりでございますだ。
やっとこさ入稿終ったですよー!!どうにか新刊は出せそうです♪
今回、表紙をピンク色にしてみました。内容がピンクいからねwたまには派手めな色もいいじゃないかとw
荒真伊・・・というか真伊+荒伊の色が強いですが。会場での実物がどうなることやらw

さて、@2週間で何かできるかなー・・・ポップくらいは作りたいなー。
とりあえず当日は会場でまったりしてるかと思いますw

一年戦争シリーズの更新はできるだけ早く再開したいっす・・・!
でも…ちょっとだけ眠らせて下さい…(Not死亡フラグ)
DQ9面白いって各方面から聞いてるんですが…どうなのかなーやりたいなーwww(オイ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.07.07

本日の更新  順平4にイラスト1枚

どうもこんばんわ、七夕です。今夜の影時間に順平と真田がアッ――――!ですね・・・素敵ですね。
マンガははムリでも意地でも何か更新したかったんですよねーええまぁ、原稿からの一時逃避っすw
〆切まで@3週間切りまして追い詰められ度合いに拍車がかかってきております
げげげ原稿は楽しいよ!荒真伊のエロ楽しいよ!・・・・・・・影時間に適応したい。いやいやマジでorz

なんか鬱なコメントばっかだな・・・よしよしテンション上げていかんとね!!暑いね!!
マックスコーヒーおいしいです。船橋屋の葛餅うめぇ。
原稿モードに入って食べる量は増えたのに体重は減った。なに?修羅場ダイエット?ちょっと不健康でないかい?w
これで夏コミ前に倒れたら笑えねぇ・・・睡眠はちゃんととらんとねという話。グダグダ雑記で申し訳なし

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.06.26

本日の更新  僕らの一年戦争6/25

ついと日付を超えての更新になってしもた・・・なんてこったいorz

この日のイベント、プレイしててリアルに吹いたなー萌えでw
順平ってばわざわざ真田見に行ってる!?心配してる!?主人公に相談(?)するほど!!?とwww
お  ま  え  ら  ドンダケーwww

えーとですね、大変申し訳ありませんが、〆切終るまで一年戦争の更新ストップします・・・
夏コミ合わせの原稿の進行が危機的な状況になってきたので;
イラストの更新はできるといいんですが・・・七夕ラブホとか期末試験とか屋久島とか!!
描きたいネタはあるんじゃぁぁあああああ!!!・・・すみません、8月になったら7月分も更新致します(号泣

新しい家族、直毛モルモットの「カイチ」さん・オス。キュウリ好き。
毎日モフモフ。膝上でモフモフ。お願いだから原稿用紙を齧るのは止めていただきたい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.06.21

本日の更新  僕らの一年戦争6/21〜23  6/14を修正 オフラインに夏コミ情報

最近なんだかすごく仕事がバタバタ忙しい・・・帰って原稿もろくにやらんと即寝する日が多い・・・困ったもんだ
7月に入ったらもっと忙しくなるのは目に見えてるので今月中にどこまで進めるかだな・・・コンヤガヤマダー

そうそう、夏コミ受かったんで興味ある方はオフラインをご参照下さりませ
懲りずに荒真伊の3P本、また出します。いつも通りのヤってるだけ本です。自重なんて知らぬ。
綾伊やるとか言ってましたがすみませんブン投げました。ネタの季節的に冬に出したいなぁと(逃

どうでもいい近辺情報:最近ペット飼い始めました。モルモットかわいいよモルモット。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.06.14

本日の更新  僕らの一年戦争6/14

時間がマジないので・・・とりあえず更新だけしました。
また後ほど追記しますー夏コミは受かりました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.06.06

本日の更新  僕らの一年戦争6/6

個人的に大好きな、ポートアイランド裏救出劇の回です!
あんな助け方されたら、どう考えても惚れざるおえないと思うんだけどなぁ・・・ww
初めて見た時は「じゅじゅじゅ順平がキズモノに―――――っ!!?」と半狂乱だった懐かしい記憶がw

・・・そういやぁ、まだ正式発表じゃあないかもしれないけど、ペルソナ5がPS3で出るとかって・・・マジで?
マジだったら勘弁してもらえないだろうか、ゲーム機に5万もポンと出せないんだぜ!!(号泣

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.05.21

本日の更新  僕らの一年戦争5/26

試験期間ネタを考えたんですが、いまいちイイのが出なかっんで試験後ネタにしました
アップ日までまだちょっと早いけど試験期間すっ飛ばしたし、まぁたまには早めの更新もしてみたいしな
しかし、この速度で更新してたら確実に夏コミ本落とすなこりゃwwどうしたものか・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.05.18

本日の更新  僕らの一年戦争5/1、5/5、5/9 まとめて追加修正&描き直しました。

試験更新の前に溜め込んでた描きかけをやっとこさ直せましたや・・・更新速度だけじゃないくてクオリティも上げたいなぁorz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.05.10

本日の更新  荒伊に母の日イラスト1枚

できれば1Pマンガでアップしたかったんですが・・・一枚絵になっちゃった(号泣
改めてガキさんの頭描くの・・・楽しいなw 荒真伊じゃあ唯一の長髪キャラだし・・・
順平とかがイタズラでリボンとかつけて、いい感じにシバかれてて欲しいw
次は18〜20日頃の中間試験で更新したいっすね・・・・・・・・・・その前に描きかけのマンガを完成させるのが先かorz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.05.09

本日の更新  僕らの一年戦争5/9

はいはい、描きかけ描きかけ。マジいい加減にしろ自分
とりあえず風邪は治りました。

明日は母の日にちなんで荒伊を描いてアップするぞーぉー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.05.05

本日の更新  僕らの一年戦争5/5

ギリギリ・真っ白と続き、今度は未完成とかマジ残念過ぎる自分…つかマジ最悪、タイミング最悪…風邪っぴいたでアリマス
早急にやんなきゃいけないのに何故このタイミングで!?あれかな、笑いの神かな?いらないよそんなのorz

近いうちに5/1ち合わせて描き直してアップしますのでご容赦くだされ…とりあえず今日は…寝ます。フテ寝です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.05.01

本日の更新  僕らの一年戦争5/1

いつもの如く、ギリギリ更新でございますコンバンワ。
…もういいよ、その日のうちに更新できてるだけまだマシだよねー?
……こうやって妥協をしていって、人間ダメになるんだろうな・・・(遠い目
ニコニコ見ながらゆっくりした結果がこれだよ!!!(つうか原因がそれだよ。
画面白いよー描き直したいよー・・・手抜きすぎるよーこのイベント大好きなのに!!!(血涙
と、とりあえず次の更新は5/5の真田リビングで昼寝イベントでつ・・・頑張ります・・・ガンバリマスorz

PSPのペルソナ1買いました。OPがオサレですねーBGMも新しくいろいろ変わってるみたいでw
しかし操作に慣れないなー無駄にグルグルまわるし、人に話しかけるだけでも一苦労だぁよ。
・・・1時間近くプレイしましたが、未だ学校から出られてません(マップ走破できてない
・・・・・これ、何時間やったらクリアできるのかなー?w

そいえば、明日はチャットの日だな・・・お暇な方は覗きに来て下さいませー♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.04.22

本日の更新  僕らの一年戦争4/22

影時間突入5分前〜今日も断崖絶壁崖っぷち更新の私ですごきげんよう・・・ホント懲りねぇなぁHahahaha・・・・・orz

今回の更新は、P3倶楽部の活動レポート「順平は熱だして苦しそうな顔してた」というゆかりのけしからん発言より
昨日気がついて大急ぎで描いたもんで線はガタガタなうえに画面白ッ!!!
・・・しかも先輩何してはるんですか?意識がないのをいいことにモリモリ手を出している変態です、本当にありがとうございます
いつもながらに文章めためたです、だめだこりゃー次いってみよー(脱兎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.04.19

本日の更新  僕らの一年戦争4/19

間に合ったけどギリギリにも程があるよ・・・@1時間切ってるよ・・・!!いつもながらの崖っぷち更新だこと・・・
真田が既にキモいな・・・なんだろうこの先輩(笑) ぁ、そういやゆかりッチはじめて描いたwww
さぁて、次は何日のやつを描こうかな〜♪


CRペルソナ3の動画があがってたので、載せてみる。雰囲気だけでも感じていただければいいかなと。
ちなみにネタバレ満載なんで、これからやりたい方とかは見ないほうがいいかもですよ?
やってて素で面白いから困る・・・色眼鏡なのはわかってるんですけどね・・・ええもう新しいPC1台買えそうな位スってますけどねww
ちくしょうめ、順平かわいいよ順平・・・orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.04.17

本日の更新  更新というか、前回アップした僕らの一年戦争の絵の修正版をアップしました。

現在19日の更新に向けて、順平入寮の絵を描いてます。ぁー真伊描くの楽しいなこんちくしょーアドレナリン過剰分泌ですか!?
まぁ・・・そんかわし夏コミの原稿全然進まねぇんだけどなー!!!!(泣
今のままのペースじゃ確実にオチるっ・・・でも今は更新を優先してるけど・・・2ケ月後くらいに吐くほど後悔しそうだけどねッ☆

ぁ、あと私信になりますが。朱理さんーかわうい順平をありがとうございましたー!!めんこいです。超めんこいです。
萌えました。禿げ萌えました。私の脳内の荒垣が絶賛前かがみです(ヲイ)。ごちそうさまでしたww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.04.08

本日の更新  順平にイラスト1枚と、僕らの一年戦争のページを追加

一年戦争って、なんか大層な名前つけちゃったかな・・・ガンダムっぽい?
まあ、なんということはないです。イベントカレンダーに合わせて絵を更新ってだけなんでw
ラブホとか!!屋久島とか!!真伊的なイベントいっぱいあるじゃない!!?
内容は主に真伊中心で荒伊+αって感じになるかな。うん、いつも通りだ。
折角、現実とゲームの時間軸が平行してんだからwwwここは勢いに任せてやるっきゃないでそw
更新チョイスは自分の独断と偏見でやりますが、1年かけてのらりくらりやろうと思いますw
とりあえず今月は19日の順平入寮は必須かなー・・・

今夜のチャットですが、自分は諸事情により自宅じゃない場所からのログイン・・・ちゃんと入れるかめっさ心配なんですケド
もし時間になっても来なかったら接続事故ってると思ってくだたい・・・これから泊まりで群馬いってきまーす。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.04.06

本日の更新  ・・・絵はないんです、雑記だけの更新でごめんなさい。
えー・・・、まずは謝罪から。4日に予定していた月1でやってる絵チャなんですが・・・忘却の挙句にそのまま就寝しました。
すみませんすみません本当に申し訳ありません!!もし参加しようとしてた方、いらっしゃいましたら焼き土下座です。
マジもう自分ダメかもしれない・・・若年性アルツ以下の記憶力だよこんちくしょうっ・・・(号泣
いままでほとんど欠かさずやってたのに・・・うぅぅ、愛が薄れてるとかそういうことなのか!?くそっ認めんぞ!!

んでですね、チャットはやりたいんですよ。萌え語りたいんですよ。
と、いうわけで激しく自分勝手なのは重々承知でございますが、4/8(水)夜10:00〜臨時チャットやります
折角の記念日・・・に理由をつけてただ騒ぎたいだけなんですけどね・・・お時間ある方、話し相手になってやってください
自重しない下ネタ801話が無尽蔵にだだ流しになりますが、それでもよろしければご参加お待ちしております。もう忘れませんorz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.03.31

本日の更新  裏の荒伊に微エロの絡みを1枚、そんなにエロではない気もしますが・・・ケモ化キャンペーン実施中?w

相変わらずの亀更新で申し訳ないです・・・ちょっと仕事が忙しくなっただけで・・・軟弱者でありますorz
年始に更新増やすとのたまったのはどこのどいつだと・・・
もう明日から4月ですよー!!P3本格始動開始ですよー!!もう意地でも更新するよ!睡眠時間ブッチっても!!
とりあえず真田の順平拾得記念日の4/8には何かしらアップするぞー!!後に引けぬように今のうち宣言しとけww

なんだかんだでもうすぐサイト開設2年半かぁ・・・しかし全く飽きが来ないもんだ。
順平かわいいよ順平。真伊も荒伊も萌だよ。熱いよ。アギダインもメじゃないよ。
・・・うぜぇと言われそうですが事実だから仕方ないwww
順平総受至上主義!サイト開始的からこのスタンスだけは変わらないなぁw
こんな辺境サイトにも日々来てくださってる方がいらっしゃることに感動を覚えるべきだ。そして感謝するべきだ。
だだらに個人的な萌えと垂れ流す完全自己満足サイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願致します

夏向けの原稿なかなか進まない・・・とっととエロパートに移りたいwwシリアスエロ大好きなんだぜー☆
そういや今日の更新、かなり久しぶりの裏更新だったなぁ・・・最近表更新ばっかだったね・・・
初期はエロばっか更新してたのになぁ・・・エロ描く気がうせたとかじゃ微塵もないけどなーww
むしろもっと色気のある絵が描きたいよ。どうしたらもっとエロくなるかなーおしえてーえらいひとー

PSPのペルソナは予約してきました。PSPも買ったよ!!発売楽しみー男パーティーでうはうはしたいんだぜー♪
折角PSP買ったし、他にも自分好みのソフト探してみるかの〜・・・それまでにDSのデビルサバイバークリアしないとなぁorz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.03.13

本日の更新  真伊のケモ順マンガ1つとその他に綾伊を1枚

夏に向けての綾伊を練習。
同じデコデコなのに難しいもんです。
少しずつ原稿を進めていこうと思います、まだネーム段階ですが・・・
原稿の合間を見つけて更新していこうと思いますです

CDドラマ聴きました。出来がすげぇ・・・つうか、原作でやれ!!ゲームでやるべきクオリティ!!
順平受はないだろなと思って油断してたらとんだ罠があった!!!
真田の所有物発言きたよこれぇぇえええええええええ!!ひゃっほぉぉおおおおおい!!!!!
ありがとアトラス!!ありがと真田!!!やっぱ真伊はこうでなきゃなぁあーーー♪
やっべテンションあがってきたんだぜwwwこれは原作FANは必聴するべき!!w

P3のパチンコが出たというので何回かやってきました。
ええもう豪快にスってますが?一度やりはじめると止まんないんだよね・・・
しかし断じてパチンコ中毒じゃないんだよ!P3以外のはやる気にもならん!!
ちゃんとスる前提で節約してたんだし・・・しばらくは楽しめるかな?
つうかパチンコ限定の曲とかひどいな@ラス!CDで出せよぅっ!!(血涙
真田+荒垣の戦闘リーチアクションで順平の大当たりが揃った時は確変出た時なんかよりぜんぜん嬉しかったですが
パチンコになってもやっぱり順平にばっかり目が行くわーかわいいわーマジかわぇえww
やっぱり真田は順平のとなりにいるしw ヒャッホー★ コロはともかく荒垣が普通に学校きてて噴いたwww
このパチンコ、ゲームにならんかなぁ・・・でないとパチンコ台ごと買っちゃいそうだぜ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.03.02
本日の更新 真伊に2枚、ケモとコス。

ねむいです。すごくねむいです。そしてすごくさむいです。・・・・・・・冬眠したいっ!!
もう3月なのにーこの寒さはなんだっ!!しかも雨とか雪とか・・・泣いちゃうよー私、泣いちゃうよー
ぇえ、ただのグチです。スミマセン。でもまじさむい

DSのデビルサバイバー買っちゃった〜面白いよー。
交渉、スキルなんかはかなり簡略化してあるけどストーリーはまさにメガテン!!
キャラ絵はあんなにカワイイのに・・・暗いよ、重いよ、深刻だよーww
なんというか、女神異聞録を冠するだけはあるなぁ
・・・こうやってまたじわじわと原稿の時間が削られてゆくのです

もう3月になっちゃったよーあっという間に時間が過ぎてくよ!!ヤバイパターンだよ!!
影時間が欲しい・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.02.14
本日の更新 2009:バレンタインページ追加

はい…やっとこさの更新です。というかマジギリギリにもほどがある!!あと10分で15日になっちゃうぜ!!
もっと余裕もった更新しようぜ自分・・・といつも思いつつそれができない駄目人間ですごきげんよう。

バレンタイン更新でございます。日本全国バレンタインムードですが・・・自分は部屋で寂しくインスタントヤキソバディナー
ネット上ではここぞとばかりにみんなイチャコラするといいよ!ウチも例外に漏れないしww
なんかニュースでしきりに「逆チョコ逆チョコ」いってますが・・・必死だな菓子業界よww
だが大歓迎だ。男がチョコ買いやすくなるじゃぁないか!!順平がウィンドウ前で唸ってる姿が目に浮かぶよ。
まぁ、どっちにせ喰われるのはキミだがねーふはははは。

ついにペルソナ1がPSPでリメイクだそうですねー・・・PSP買わなあかんのか・・・
「遊びやすさ」重視でムービーも投入と書いてあるし・・・とりあえず買います。
あと、DSのデビルサバイバーどうなんでしょうね。ペルソナの異聞録の文字が消えてデビサバにくっついてたのには噴いたがw
なんか内容ダークでメガテンっぽいぜ!という良評判を耳にする・・・こっちも買うか・・・
なんかまた帽子・お調子者・主人公の親友ポジという三拍子そろった奴がおりますよwww
それにまたThe☆不良っぽい人も・・・なんだ、1作品1番長or1ヤンキーは必須項目なんですか@ラスさんやww

夏コミの申し込み終わりました。あとは当落を神に祈るのみです。落ちたらオンリー合わせになるかな・・・
今回は目標の50P↑の本を作るべく早めに原稿にとりかかる所存!まだネームの段階ですが。
ごった煮エロたのしいよー内容はいつも通りのAV仕様ダケドネー☆
順平の性格を素直でラブラブにするかツンデレ&ヤンデレ気質にするかで迷ってる状態。どっちが楽しいかなーw
綾時練習せねばな・・・まだ描いたことないんだ綾時さんよw


以下、メルフォお返事

ヒスカ様

閲覧ありがとうございます!拍手設置してなくてすみません;メルフォが拍手代わりみたいなもんですw
お褒めのお言葉ありがとうございます〜そうですか、ちったい順平かわいいですか・・・w
ここ最近ショタ絵まったく更新してません、すみませんorz
近いうちにちびっぽい絵描けたらのっけときますねw
煽てられれば木にも登るよ。空も飛べるよ。アイキャンフライ!!
よろしければ懲りずにまた来てやってくださいwコンゴトモヨロシクお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.01.28
本日の更新 真伊に1枚、順平に2枚

なんか新PCにしてから絵の加工後のムラがすごい。マジすごい。なにこれ直んない。もう知らん。そんなグダグダ人生。
いつも通りだだらに描きたいもんだけ描いてます。そろそろエロも描きたいぞーそろそろ夏コミの申し込みして
原稿にとりかからねば…今回は早めに始めたいのさ。ちょっと厚めの本が作りたい。作れたら・・・作りたい。

そういや年明けにちょっとオンラインのメガテンIMAGINEをかじってみた無料だっつうんで…
で、なにあのマゾゲー。主人公より仲魔のが数段強いよ!?ちょっとどうなってんの!?あと倉庫システムが有料なのだが…
なんつうあこぎな商売を…こうなったら意地でも無料プレイを続行してやる!!オンラインゲーは無尽蔵に時間が奪われるから
程ほどにしとかないとヤバいんだけどねーグラフィックはカッコイイよ。金子ワールドだよww

そうだ、CDドラマ聴きました。順平が…すごく…空気です。でもなんつうか、いいもん聞けたよ。ありがとう…
真田先輩カッコイイよ真田先輩…順平も惚れ直すカッコヨさだよ先輩…毎度ながらキャストコメント最高。いっそ結婚しろ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.01.16
本日の更新 真伊に順平BDっぽいイラスト1枚 順平4にイラスト1枚

今回の更新もそうだが、ウチの順平はすごく・・・乙女思考ですな。最近特に顕著になってきたような気も・・・
ヲトメンでヤンデレでERO・・・カオスだ。いまさら方向修正はきかないと思うけどorz

順平の誕生日だよー!16歳だよー!!素晴らしいね16歳!!ビバ16歳!!
大体、高2っていうと=17歳のイメージだけど、1人だけ年が明けてからのBDっ!!素敵過ぎるね!!
そういやぁ栄吉も順平も完二も作中だと16歳だよね!?
なんでペルソナシリーズで私がイイネ!と思う奴らはどいつもこいつも16歳なの!?罠なの!?
狙い撃ちされてるの!?馬鹿なの!?馬鹿は私です。

徹夜で更新絵描いてたのと異常な部屋の寒さでテンション上がってキタ―――(・∀・)―――ッ!!状態なだけです

なんで私の休日になると寒波が襲ってきたり雨が降ったり・・・寒くて外出できねえじゃねえかコンチクショウ
これはとっとと更新しやがれという腐れ神の思し召し?それともただの不運?どっちにせ、私涙目。

今夜は久しぶりのチャットなんだぜー!!ひゃっほい♪
もと使っていたチャットルームは2ケ月以上使用してなかった為
自動退会となってしまっていた。ギャラリーにあったお宝絵が全消去されていて、私マジ涙目orz

ついでに先日見つけた面白実況。

静岡の実況なのですが・・・音声がソフトークというカオス実況。
見てて腹痛い。顔筋攣りそうになる。ホラーゲーなのに1ミリも怖くないヨ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
09.01.10

どうもお久しぶりです・・・7日を過ぎて、もう明けましてでもなんでもないですね・・・
冬コミ終ったら更新とかホザいてたくせに2週間近く放置とかいい度胸だ自分。ほんっっっと申し訳ない・・・orz
PCを買い換えて操作にとまどったうえにイベント終って一気に緊張が抜けたのか突如スランプになるという悲劇
おかしい・・・描くたびに順平の顔が変わるんだぜ・・・(号泣


本日の更新 漫画に真伊のラブラブ(?)な漫画を1つと真伊にイラスト1枚、オフライン情報


とりあえず冬コミ、スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!
中にはお声かけ下さる方や差し入れなんかいただいたり・・・まだ見捨てられてないっぽいよ自分!!と、脳内花畑状態でしたww
これを励みに頑張らせていただきますので、どうぞコンゴトモヨロシクお願い致します(礼


順平受アンソロも予想より好評のようで、うれしい限りです。
現時点では11日の大阪インテ後に書店にて通販販売を予定しております。
通販をご希望の方はアンソロサイトをチェックしていただければと思います


年賀状もいろんな方からいただいてしまって・・・新年から目がほっくほくでしたよw
こっちからのはきちんと届いているのか・・・お申し込みいただいた皆様もありがとうございました!
恐らく三が日中には届いたかなと思います。かなりデフォルメした牛順を描いたんですが
最初はもっとアダルト方面での盛大な絡みを考えてたんです、が・・・新年早々これはねーよ。と流石に自重(苦笑
いただいた年賀状はラミネート加工をして大事に保管させていただきますwww
お年玉年賀番号をチェックした後でね!!


昨年は色々と忙しくてサイトのほうがなかなか更新できなかったので、今年は頻繁に更新できるようにしたいですね〜
なんてったって2009年!!4月からはじまるめくるめくP3の世界っ!!!
とりあえずは眼前に迫る順平の誕生日に向けて更新準備を整えねばっ・・・いおりじゅんぺい16さい なんだZE★
最近イラストの更新しかしてなかったんですねマンガも描いていきたいなぁ・・・


本年の目標 1、更新回数を増やして、記念日にはきちんとアップする!(1日遅れ更新ばっかやってるので;
         2、50P以上の本を出す!(もちろん順平受で成人向でwこれ正直かなり実現難しいorz
           1人順平総受アンソロとかやってみたいがそうすると1年がかりになりかねないなぁ・・・(遠い目
            それなんて輪姦本?wwまだまだ描きたいネタは山ほどあるんだぜーw


あーそだそだ。サイトの展示物なんですが、おNEWのPCに慣れたら古いものを削除しようかと思っております
初期のほうの絵なんて画風が違いすぎてむしろ新鮮に見える・・・・羞恥プレイレベルのブツも結構あるので・・・
表と裏も一斉に掃除したいなぁ。サイトの改装とかはしない予定ですけどね(・ω・`)


更新停滞前にやっていた順平受チャットですが、流石に毎週はキビしいので第1土曜日の夜開催にしたいと思います
記念日とかある時はサイトで告知して突発チャットやる可能性もありますけどねww
とりあえず次回は順平のBD、1/16(金)の夜10時くらいからやろうかなと考えてます。


書くことはしから書いてったらこんな長さに・・・・・・読みにくいにもほどがあるorz


最後に、原稿中にお世話になった作業用BGM(?)inニコニコ動画

音楽じゃないんですが、サウンドノベルの実況動画です。
うp主の感情移入の仕方が面白い。一応ホラーゲーなんですが・・・実況のおかげであんま怖くないよww関西弁って・・・いいねwww
自分がプレイしたら120%さじを投げるわこのゲーム。


こちらもホラーゲーの実況動画。関西弁実況その2w
うp主の突っ込みがかなり的確すぎて笑わざるおえない。
ゲーム本編は半実写のうえかなり古いゲームなんでクオリティの低さが逆に怖い罠が・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

雑記ログ サイト開設〜2008,12 一括表示