更新&日々雑記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.12.28

日付かわりまして冬コミ当日です!
原稿終わってもいっこうに更新できず大変申し訳ありません…
イベントから戻ってきましたら何かしら更新しますのでっ…今しばらくお待ちをぉぉお;

ぁーはやく順平アンソロ読みたいんだぜー楽しみすぎるんだぜー
個人誌も出るけどそれはまあどうでもいいんだぜ★
しかし、最大の問題…それは………ロンリー入場ゆえに店番役がいないんだぜ!!
1時間ほど不在になる時あるかもしれませぬorz
とりあえずがんばってきます冬コミーいくぞー!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.11.01

本日の更新 いつものことですが1日遅れてハロウィンページに狼男な荒垣を追加

冬コミですが、無事に受かりました〜。
12/28(日) 東館ソ−15b なんと去年のデジャヴーお誕生日席!?
順平総受アンソロの原稿はもう完了しているので、あとは個人誌の原稿へ邁進するのみ!!
あと1ケ月半が勝負・・・今回はかなり切迫しているので本気で原稿の為もぐります。
ですので、大変申し訳ないのですが毎週やってるチャットを休止させていただきます
更新・チャットは原稿が終わり次第、再開させていただきます
ょーし、とりあえず原稿だー眠れないんだぜー眠ったらオチるんだぜーでも風邪ひいてんだぜー(しょっぱなから・・・

ぁー・・・ライドウ2と同梱の真3やりてぇー(既に誘惑が・・・)まだ未購入だけどな!!!これ来月でも売ってるのかなぁorz

それと、今年も懲りずに募集〜年賀状欲しい人。
当サイトのメルフォより年賀状希望と添えて住所・名前を送っていただければ年賀状を送らせていただきます☆
希望キャラとか書いておいてもらえればなるべくお答えできるようにします。
申込〆切は12/20とさせていただきます。

気づけばHPはじめて2年もの月日が経ちました・・・早いもんですねー自分結構飽きっぽいのに・・・驚きです。
しかし順平への愛が全然萎えないんだぜ!!そっちも驚きですww萌えに賞味期限はないんだぜ!!(うっとおしいな
見に来てくださってる皆さま、ありがとうございます!!まだまだ頑張ります。来 年 も !!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.10.14

本日の更新 ショタ順に1枚、ちょっと早いですが2008ハロウィンページ設置

1ケ月以上放置したくせに原稿の進みは悪いです・・・おかしい・・・当初の予定ではもう終わってる筈なのに!!orz
今週中にはアンソロ原稿終わらす!!終わらしてみせるっ!!そろそろ個人本はじめんとヤバいんじゃーーーーぃ!!!

ニコ動が僕の時間を容赦なく奪っていきます。助けてS田先輩!!(混乱中

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.09.09

本日の更新 真伊にイラスト1枚

ちゃくちゃくと進んでおります、順平受アンソロジー企画!!
なかなか進みません己の原稿・・・日程的に自サークルの配本も意地でオトさん!!エロるよ!!完結させるよ!!
あいかわらずの牛歩更新になりますが、見捨てないでやってくれると嬉しいです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.08.28

本日の更新 順平4にイラスト1枚 裏の順平に1枚

夏コミにてスペースにお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました!!
今年は本当に熱かった〜・・・水分とらないとあれはリアルに死ねました・・・
イベントの醍醐味、アフターの楽しみ!順平受飲み会に参加しました〜イベント以上に熱く語りましたよ!!

そこで素敵な企画が持ち上がりましたよ!!

なんと、順平受R18アンソロジー発行決定ですよー!!!しかも自分が恐れ多くも共同主催です・・・
冬コミ発行予定ですが、恐らくP4で盛り上がっているでしょうが順平受だってまだまだ熱いぜ!!!
執筆者様も絶賛募集中です。ちょっとエッチぃ順平受がたっぷり読めるチャンスだー!!!今からワクワクが止まらないww
冬まで腐れハイブースター全開モードでいくZE★★★ある意味いつも通り。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.08.05

本日の更新 順平4設置・イラスト1枚 真伊に1枚

更新をまるっと1ケ月放置しておりました・・・すみませんorz
どうにかこうにかP4クリアしました〜途中で躓きつつも真EDまでこぎつけました
P4、面白かったです。ゲームとしては文句なしに面白い!
・・・・・・・・・ですがウチのヒロインはやっぱり順平でした。P4FES出たら買うのかなぁ・・・?
とりあえず主人公×花村のあまりの公式ガチンコカップリングぶりに脱帽。@ラスやりやがったな・・・
そして以外にもハマったのはクマ×完二!!クマ完いいよー萌えだよー振り回されればいいよー
もはや茨道どころではないのは分っている。今更なのでもう何も言いません。完二は受。クマ完同志はおらんかなぁ(涙

P4終わったと思った直後に・・・今度はライドウかよ@ラス!!!しかも・・・なんだそのあこぎなセット売り!!!??
ひ、ひでぇ!!?10月発売か・・・くそぅ、足元見やがって・・・でも真3セットは欲しいぞぅ;(悩

夏コミではらくらん上級生の落書き詰め合わせ本でも出そうかなと思ってます・・・
P3新刊はないですが、ASSAで発行した合同誌を持って参戦します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.07.08

本日の更新 真伊に1枚と遅れましたが七夕ページも。
真田と順平がラブホの一室にブチこまれたので、7月7日はラブホ記念日!(サラダ記念日風に
未だにあの時の衝撃は忘れられないwww
あのラブホでの魅了時間にナニがあったのかを妄想するだけで軽く10パターンはエロが描けるよ!!
P4でもこんなハプニングイベントあるのかな〜あるんだろうな〜傾向としたら・・・
公式のムービー見たらどう考えても花村と完二が受だよ〜でも分類からしたら真田系がいないぞー?攻が足りんぞー
というか、キャラがシフトしただけなんじゃないかと思わざるおえないんですが・・・
順平→花村 荒垣→完二 天田→白鐘 ゆかり→千枝 コロマル・アイギス→クマ 風花・美鶴→久慈川
つか完二の声、迫力ねぇよー高いよーまだ15歳?だから仕方ないけど!!つかアンタ、わんこキャラだったんかい・・・

期待半分、不安半分ですがP4が発売になるので、根詰めてやります。
ですので、大変申し訳ありませんが今週の順平受チャットはお休みさせていただきます
クリアするまではPC断ちもしないとなぁ・・・とりあえず10日あれば一周クリアできるかと・・・睡眠時間削って頑張りますww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.07.02

ハマるのはやっぱりわんこ系でしたとさ!!テレッテ&いけどん暴君

本日の更新 真伊・荒伊に1枚ずつ  オフラインにASSAの新刊情報アップ  KAITO別部屋を撤去&らくらん部屋設置
お久しぶりの更新ですね・・・イベント終わって一週間以上放置とか・・・ないわぁorz

まあその分たっぷり更新しました・・・P3は2枚だけだけど・・・
ハマりついでにらくらん部屋設置しちまいましたYO!!こへカワイイよこへ。KAITOの二の舞にならんと・・・いいなあ;

7月に入り、もうすぐ七夕ですね〜ラブホ記念日に何か真伊で更新したいなぁ〜w
P4発売したら絶対更新止まるんでその前に何かしらアップするぞー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.05.30

本日の更新 イラスト その他に1枚 黒ファル風味(笑

原稿に勤しんでおります・・・の、ですが・・・なかなか進まないのは何故でしょうorz
締め切り近いよ〜明らかにヤバイよ〜・・・でも今回の原稿は妥協したくないッ・・・・・・・6月半ばまで更新止めるかもです;
いつもの泣き言です、スルーしてください(遠い目

そんな時でもニコ動は見ちゃうんだゼ!!時間ないってのにな!!!(号泣
P4のラッシュムービーも凄いなぁ・・・完二から主人公への華麗なるアクロバティクな飛び蹴りッ・・・!!もう最高wwwww
「危ねぇっ!!」って言いながらそれ絶対”庇う”じゃない!!殺意込みの攻撃ジャマイカ!?つか女子にもソレやるの!?ww
他の男子の”庇う”アクションも見てみたいでス♪

最近、ニコ動の影響で「忍たま乱太郎」にハマりつつある・・・メインキャラでなくサブの高学年のキャラが良すぎるwww
というかMADの出来がどれも秀逸なんだよなー侮れないわー忍たMAD・・・
小学生の頃から土井先生にキュンキュンしてたのを思い出しましたわーあの頃から受難系ラブだったなあ・・・
つかNHKもすごいなー他放送局に負けじとOPやらかしてますよ・・・
サブキャラ総員出場に加えてOPラストのラッシュでCPカットが大量という・・・利吉×土井(女装)コンビって・・・・・・・・(萌死


昔から見ると随分画質も良くなりました。なんか昔の萌えが再発掘されるのっていいなぁ・・・
こうやってMAD漁りばっかりしてるから時間がなくなるんだって・・・はいはい自爆自爆orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.05.22

本日の更新 イラスト 順平1枚 献上品1枚

CDドラマvol4聴きました 軽く感想。
江戸川先生イイワーマジ惚れる・・・順平ともきちんと絡んでくれるし〜最高DEATHw
なにげにきちんと真伊が組み込まれてるっ・・・順平の心の中にはいつでも真田か!!!(愛
小田桐声高ぇ〜シエロ〜シエロだよ〜・・・イメージ通りってわけじゃなかったですが・・・うん、小田桐カワイイよ小田桐
でも随分と態度と行動がアレだぞ〜まだコミュランクが低いと見たww
順平と小田桐の面識アリフラグが立ちました
順平の補導(?)暦フラグも立ちました(黒順!!?w)
更には超巨大な小田桐×千尋フラグが・・・・・しかも無自覚で小田桐→千尋→主人公だとぉう!!?
これ主人公×小田桐を前提で聞くと切ないなーwww

つうか、すんません。↑のことより本日大事件。俺の脳内で大事件なんだゼ!!
オイ、vol5の表紙ぃぃいいい!!!何事だーーーーーーーーーーーー!!!!??
遂に真荒CDキタかと思ったらなんだあの表紙!!?真田はいいんだよ!!ジャマダドケーーー!!!
てゆーかカメラ目線でポーズ決めくさってマジキモイでアリマス!!!(暴言
真田のバックの荒垣さんよーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!ちょ、どうした!!!!????
なにこのサーヴィスショット・・・・・・っっっ!!!!くっ・・・・そのコロを順平にアイコラしたいんだゼ・・・・!!!
可愛いじゃねぇかこんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅっ!!!!!!!!
ごめんなさいオカン ハゲ萌えた。(噴血

ぁ、ちゃんと順平も出るそうで。皆勤賞おめでとーぅww
なんかvol5は真田と荒垣が痴話喧嘩する話らしいので、2人のピリピリムードにあてられて
順平が情緒不安定になってしまえばよいよww それか、コロに慰めてもらえばよいよwww
このCDネタにしてまたエロが描けそうな悪寒wwwwwww
いまからかなりwktkしてますww ひゃっほう♪

ぁ、一応↓にCDドラマの特設サイトのアドレス置いておきますね♪興味のある方、萌えな荒垣を見たい方はドウゾww
http://www.fwinc.co.jp/P3/news.htm

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.05.13

本日の更新 真伊にイラスト1枚

最近自分の中でキャラが一人歩きを超えて暴走してるので、少々脳内修正をかけようと思っております
ウチは順平のビッチ要素と真田の性欲魔人っぷりをある程度削らんとダメかな(笑 ちゃんと恥らおうぜ順平君。16歳らしくw
現在やっている原稿、メイン視点が真田なので真田の真理描写を頑張りたい。ガンバリマショウ(ブツブツ

P4の公式OPが公開されたようですね〜カッコイイですね。アクション多彩すぐる!!動 き す ぎ wwwww
つか花村の武器はずっとレンチだと思ってたのに!!クナイですか!?コロちゃんのお下がり!!?レンチのほうがいいよう・・・
忍者要素を入れたいのか、そしたら後々に巨大手裏剣とか持ち出し始めるんじゃないかい・・・(苦笑

あと、Theヤンキーの完二さんが超気きなるですよw 夏までには途中参戦するみたいですが・・・短気でケンカっ早そげww
つうか途中参戦が不良&少年って、カブってますよー色々と。公式に今後も注目なんだぜ!!
・・・・・・・そういやまだ予約してねぇなぁ・・・どこにすべ。いつもならソフマップなんだが、今更テレカとかイラネww


今日も懲りずに時間泥棒されてますニコニコ動画

改札の上から退くこうとしないヌコ
日常風景すぎて笑う。皆さんのスルースキルに乾杯。自分だったら120%撫でるよ!!スルー無理!!
ちょういやしけいどうが。


映画化記念? 『相棒』組曲
絵が上手いうえに歌詞が秀逸!!全話見てるわけじゃないんですが、大好きです相棒w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.05.06

ウチのコのほうがカワイイ戦争勃発2秒前
時系列?そんなん無視無視 似たものカップリングめ・・・
P4の影響なのかもとからなのか、なんか周辺でP2熱が上昇気流気味であります。自分も見事に巻き込まれてます
え?達栄は公式CPでしょ?告白タイムあるよ? 
あと銀レオも萌え。電波と苦労人オッサンズ(笑 しかしレオはどう見ても言動が28じゃないとこが好きww珍しく攻振り回されるCP♪
本日の更新は、その他に栄吉を1枚 うろ覚えで描いてるからイロイロと間違っててもスルーでお願いします
なんか達哉は髪に隠れて耳は出てなかったような・・・気が・・・まぁいいか そのうちちゃんと達栄な絵も描けたらイイナ

CDドラマVOL3を買いました。これはいい荒垣萌えwwwwwつか男共、出番少ないくせにスキンシップが濃いぞゴルァ!!!!
真伊で荒伊で荒主荒で順主順だとぉおお!!?(それは偏見) 俺の腐センサーがバリ3なんだぜドちくしょうっっ!!!
気になったところを一部上げてみる↓ ぁ、部分的にネタバレするので、これから聞く人は見ないほうがいいかな。

トラック1、最初の会話で誰も聞いていないのにいきなり順平の話をしだす真田(何のアピールですか?)
順平もゆかりもいないシーンでは荒垣がツッコミ役にまわり、とても・・・面白いですwwwww(自宅警備員&オカン度160%)
順平の登場第一声が「あらがきさ〜ん・・・だいじょうぶっすかぁ〜?」(荒伊フラグ)
風邪の主人公にいそいそと料理を作り出す荒垣(主荒フラグ)
その料理を「一口くれ」と主人公に超接近する順平(ちょ、人前ですよ!!?)
荒垣に見習ってか順平に餌付けをする真田(学習してる!!つかどんだけ好かれたいの!!?)
正直、今回1番笑って萌えたのは初回特典のキャストコメントだった。(荒垣が嫁に行く気満々!!!!?)

こんなんホンの一部です。801スキーならこれは聞くべきと自分的には大プッシュwwwwギャグ詰め込み過ぎですwww
なんか妄想ハイブースター付の己の腐れ脳には若干刺激が強かったwww
是非とも次回の主小田も盛大にやらかして頂きたく思います@ラス!!!

さて、これから6月の双子中心オンリーに向けて本格的に原稿モード入ります。
アバチュと真3クリアしたいんですが・・・(やる気はあるのか

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.04.23

本日の更新 その他にイラスト 小田桐を2枚

久しぶりの更新〜小田桐です。何故小田桐なのかというと、そ れ は
CDドラマに小田桐が登場だからですよぉぉぉおおおおお!!!!
キタキタキタキタよ遂にキターよおーだーぎーりーぃぃいいいいっっ!!!ぃぃいいいやっほーーーーーーーーーーぅ!!!
つうか声!声こえーアバチュのシエロぉぉおおおおう!!!今、現在進行形でアバチュ1プレイ中なんですが!!?
コレやべぇぇええーーー来月の発売日死ぬほど楽しみなんですがこんちくしょうっっ・・・・(ぜぇぜぇ

ちょ、ちょっとテンション上がったまま下がらない・・・・・・・とりあえず今日は寝る。明日絶対仕事場でニヤケる。アカンこれ
小田桐 超期待してる!!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.04.06

本日の更新 順平イラスト1枚、大阪受胎の新刊情報アップ

遅くなりましたが、行ってきました大阪ぁ〜寒かった!雨だった!!だが楽しかった!!!市松さんには大変お世話になりましたw
雨でも沢山の来場者がいらっしゃってて・・・大阪は萌えているか〜!!(爆)な状態でした(どんなだ
あと、会場のドアがオープンだったのをいいことに、会場の中にハトが侵入。
ずーっと頭上でロート製薬よろしくバッサバッサ飛んでました。流石大阪、自由の国(違
・・・・・新刊に爆撃されたりとか、被害が出なかったのかが心配です
しかし、格安とはいえ東京⇔大阪を夜行バスはちょっと辛い・・・肩やら腰やらバッキボキです・・・年かな・・・(遠い目


真3を借りたので、早速プレイ中!はいそこ!今更って言うなー!!面白いなチクショウ真3!!予想通り勇カワイイなー!!!
6月末の双子中心オンリーのまえにちょっとやりこみたいとおもいますww
しかし人修羅・・・マジよく死ぬorz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.03.20

本日の更新 イラストに新コンテンツ Persona4にイラスト1枚

各所で話があがってますね〜P4・・・なんかいろいろとショックでけぇんですが・・・
いやぁ予想してたのよりだいぶかなりずいぶん早かったというか・・・
正直、P3が2009〜2010年の話なんで来年までは新作出ないだろ〜と思ってたら・・・
流石@ラス!予想のナナメ上ぶっ飛んだなぁ
アニメも2クールらしいし、アニメ終了&CDドラマ5枚目発売後 即P4発売かぁ・・・
これも戦略な の か ?FESのトレカも出るし。マジどんだけぇ〜?
7月発売て・・・早くないっすか?またFESみたいな追加出るんですか?搾り取られるんですか?
しかし、情報見て最初の感想としては 「何だ・・・この真田モドキと獄寺モドキわ・・・」 だったんですが・・・
花村陽介て、随分オメデタイ感じの名前だなw ハマるとしたらば性格からしてまずコイツか(笑) 
初期ペルソナも白つなぎのジライヤって、どうよ?ww ハデじゃね?、つか忍者っぽくなくね??
ってかもうナニアレ!?メガネで召還ってマジすか!!?ウルトラマンセブンっすかー!!!?正気か@ラスぅ〜
何だろう・・・メガネッ漢需要?拳銃のほうがよくね?と考えてしまうのですが・・・なんかもう色々と混乱してますモウダメポ

とりあえず先のことにうつつぬかすより目の前のイベントのことを見ろと・・・
見た感じ、花村より順平のほうが断然萌えだと言っておく。同じお調子者系でも順平のカワユサは異常(盲目

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.03.15

本日の更新 順平に2枚  どっちも半裸絵www

半月ぶりの更新です・・・そして大阪インテのプチオンリーまで@半月〜非常に楽しみですw
ウチの本とに真伊アンソロと共に、えっちらおっちら大阪出張であります!!
委託で『052』の市松さんのスペースにお邪魔させていただきます

恐らく出せる・・・かとおもわれる新刊は冬コミ発行の『幸わせの小道』の続編です
真伊+荒伊で成人指定。しかもまだ完結してないという・・・いつもより更にエロ増し増しで全体の8割はHシーンです。自重なし!!!
人様のスペースに置いていただくってのになんてモン描いてんでしょうね・・・orz 
しかもコレ続きモノだから1冊目も念のため持って行くべきなのか?売るってよりは崇拝サークル様へ押し付ける用としてwww

とりあえず口だけでなく、きちんと発行を実現できるよう再度原稿に勤しみます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.03.01

本日の更新 順平に2枚  

ついに3月・・・イベントまであと1ケ月切りましたよーとりあえず行きの交通だけは確保ーっ♪

新しいドラマCD購入しました。
最初のゲーセンでの3人のボケツッコミ合戦とたなか社長の回が好きーwそして無達はやはりツンデレでしたww
主綾順の3人がわきあいあいとしてるのはとても微笑ましい。だが内心は「3Pフラグいえーぃ(邪」
小田桐はいつ出る!?真伊と荒伊はいつ出るの!!?反応・発言がいちいちかわいいよ順平www
全5枚だから、最終的にコミュキャラの声優が全員判明したうえでフルヴォイスでゲームをぉー!!

そういや↑のCDは秋葉原のアニメイトで購入し、ついでにvol2〜5も一気に予約してきたんですが
なんか今「ペルソナフェア」なるものを開催中だそうで、ペルソナ関連商品を買うとカードがもらえるとかで。
知らんかった・・・いやーアニメの影響ってすごいですねwww
店員「ぇーでは、この5種類の中から・・・・・・12枚お選び下さい」
多いな!!!店員さんも困ってたやんけww順平とアフ郎が出てるのをごっそりもらってきました。他はいいやー♪


最近の作業BGM

MGS3の面白無線集
スネークの「で、味は?」の応酬に笑ってしまう。オッサンらお茶目すぎww
4が発売決定・・・?らしいけど、そっちにも期待してしまうww


鳴峰が大好き、「伊集院光の深夜の馬鹿力」の中で流れた歌の総集編
ちゃんとした歌手の歌ってわけでなく伊集院&リスナーが勢いで歌ってるモノ・・・だが歌は上手いww
でも240分!?240分て!!時間がある方向け(笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.02.23

本日の更新 ケモ順に1枚  

大阪インテまで@5週間となりました。早めに原稿はじめたのに・・・既に追い詰められている・・・遅筆すぐるorz
とりあえず職場には3/29から連休申請してみました。もし取れたらインテ後に大阪宿泊も可能か!?www
そう言いつつもまだ夜行バスの予約とってねぇー今月中にはいくつもりですが・・・もし満席になってたら凹むな。
まぁそしたらどんな手段使ってでも行くがな!!大阪での出会いに大いに期待♪♪
・・・しかし、今やってる原稿見てると・・・これを人様のスペースで販売させていただくのか・・・・・・?申し訳なさ満載特急

思い返せばここ1ケ月、仕事して原稿して(同時進行でアニメ・ネット)・・・のエンドレス生活
また新宿にピザ食べに行きたいよ〜(´¬`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.02.13

本日の更新 裏に真伊漫画1P  一部、イラストなんかを整理しました。ちょっと見やすくはなったかな?

エロ原稿の合間に息抜きでエロ描いてる奴がいますよ
やっぱりネタは自発より人様にもらったほうが爆発力が違うww

アニメなんか凄い事になってましたね・・・祭り?兄さんがずっとクマー(´・ω・`)のターンでハゲワロタ
てか緑川!!!!なに、順平に感化でもされたかのようなアイj通っぷりは何!?www
アレが本当に真田なのかどうか疑問になってきた・・・しかし6話はこりゃネタとして最高だなw
あと男性新キャラも出てきたな〜アフ郎と同じ寮だし・・・こりゃ攻キャラ候補が増えるかな?(ニコリ
1話分丸ごと使ってネタってのも凄いな〜アニメスタッフいいぞもっとやれwww

あ、夏コミはとりあえず参加申し込みは済ませました。あとは受かるかどうかだな〜
そろそろASSAの申し込みもしなければ・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.01.30

順平、酷使してます。だが反省はしない
3月に向けてまったり原稿中です。

本日の更新 順平3にイラストを1枚

相変わらずの亀足更新ですいません;原稿よりもニコ動に時間を取られ過ぎている罠が・・・
アニメは欠かさず毎週チェックしております アフ郎かわいいよアフ郎(本名?ナニソレ。

そうそう、CDドラマ出るそうですね〜・・・5枚も。ユーザー舐めとんのか、買うよ。買えばいいんだろう畜生め!!!
順平出るんだから買うしかないじゃないかこんちくしょーーーーーーーぅ(涙目
しかもコミュ出るよ!小田桐は何枚目に出るんだよ!!神木の声が絶望先生でフイタ。
とりあえず無達・たなか・文吉爺さんのオヤジ3コミュの声にwktkしてみよう・・・
予約フラグがたちました。

↓はニコ動の罠にハマりつつも見つけたP3動画。どっちも同じ方の作品ですが、ワラタww

絶望先生OP+P3キャラ コミュまで全員集合だけでなくゲストキャラまで・・・!!
画面変わるのが早くて一時停止しまくりですw 順平のヒゲがないYO・・・(苦笑
ジンの扱いに不覚にも爆笑してしまった・・・ww


カオスすぐると話題のP3アニメED+P3キャラのコラボ。まさかバケツがあいつとは!!
ええ、もちろん真伊として見ておりますが何か?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.01.17

本日の更新 順平BDネタと順平3にイラスト1枚   通販コンテンツ再開・冬コミの新刊の通販はじめました。

順平〜誕生日おめでとう・・・でした!!やっぱり更新間に合わなかった!!マジゴメンorz
遅ればせながらBD更新〜ちょっと自分は順平に夢見すぎてるんじゃないかなぁと思う
乙女過ぎた。もっとギャグ要素を入れるべきかと・・・ねぇ?(誰に聞いとるか

とりあえず、昨日は誕生日祝いってことで・・・・・・豚足を食べました。調理済のやつねw
なんかすっごい弾力!歯に付く!!味濃ーっ!!!・・・・・味は悪くないんだが、あんま量は食べられない感じ;
・・・コレを大量に買い込み食す真田はやはりタダモノじゃないと改めて実感シマスタ
全然順平祝っておらんがそこは気にしない

KAITO部屋設置してからカウンターの回り方が異常。流石に今が旬のジャンル(苦笑
ボカロにも萌え萌えしておりますがメインは順平っすよー?キャラ位置は似てるけどw

アニメはじまりましたねーグリリバがガンガン出てますがーさーて・・・どうなんでしょうねー出るんですかねー
・・・まぁ、言ってしまえば 順平が出ないP3なんて!!!!! と言いたいところだがw
2話では出てきましたね〜順平系キャラ!!なにあのアフロwwwなんか収納すんの!?Hahaha。
順平と比べるとちょっと押しが強くてワガママ系。最近のダンシコーコーセイ風ですね〜でもすんげーヘタレっぽいww

主人公との会話が性的で笑える。おねだりキャラかな〜誘い受かな〜(やっぱりそれか
あとみんな思ってることだとは思いますが EDが激しくカオスww OPは勢いあって好みですねー♪
画質はキレイで嬉しい限り、今後の動向を見守りたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08.01.09


年をまたぎましてあけましておめでとうございました 今年もよろしくお願いいたします
冬コミに来ていただいた方、ありがとうございました!!何人か声かけてもらっちゃったYO!!
やっべ嬉しいwありがとうございますがんばりますww 次は3月の大阪か・・・ふふ腐(邪

本日の更新〜貢物に主人公を2枚 年明け一発目が順平じゃない・・・ゴメ・・・orz 
それと全く別ジャンルになりますが、ボーカロイドのKAITO受別部屋開通
どう見ても主人公にしか見えません 描き分けが出来ておりません どうでもいいですね(遠い目

順平のBDには何かアップできるよう努力しますw

ぼちぼち冬コミでの新刊通販しようかと思ってます・・・表紙の状態が悪く刷り直ししております、少々お待ちをorz

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.12.25


どうしよう 未来(さき)がみえない。・・・脱稿という名の未来が遠く霞んで見えないよママン!!

とりあえず生きてます。まだ生きてます。原稿が終わりません もはや泣き言・・・もう一週間ないんだ!!
人間限界まで追い詰められると馬鹿やりますね。クリスマスを口実に一気に更新とかナニ考えてるんだろう自分orz
 
本日の更新 クリスマス小説「聖夜とヘルメス」 短編小説「言葉じゃない」 裏の順平にネコ順
ヘルメスネタ、1年ごしに引っ張ってみましたよ(苦笑 リサイクル〜再利用ですよ〜とってもエコですね☆(己に

そいや↑のキャラ誰だこいつとか思われるんだろうなぁ〜
原稿中に延々とニコ動エンドレスしてたんですが。ボーカロイド長男KAITOに萌えかもされました
なんかすごく・・・アホで不憫キャラなんだものー萌えwwどこまでもかわいそうなキャラにときめく癖らしい(爆
年あけたらP3とは別にボーカロイド(KAITO受)別室作ろうかなと目論んでおります♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.12.07

本日の更新 ショタ順に1枚

半月ぶりの更新です・・・更新サボってスイマセンorz
遅筆なりに原稿がんばっております・・・これちゃんと29日に発行できるんだろうか!!?(激不安
3Pはいつもより時間かかるなぁ〜楽しいけど!超楽しいけどさ!!(泣笑

そんなことばっかり書いてるここ最近、作業用BGMはニコ動から探してるんですが
その途中で見つけた順平受的(?)なモノをアップしてみようと思います♪ニコ動見れる人はよければどうぞー。


男性声優の唄メドレー。2曲目が緑川(俺の下でAGAKE/OP)
作詞者でてこい!!といわんばかりのエロ歌詞に全力で笑う
正に真伊の真田はこうでなくてわと言わんばかりの俺様攻な歌詞に惚れた!!そんなお前に順平はメロメロだよww

3曲目の(鬼畜眼鏡)の曲は聴きようによっては荒伊にとれなくもない(腐



「恋する暴君」オンステージin鳥海&緑川+オマケ
カップリング的には順平×真田の内容ですが・・・鳥海の声はまんま順平なんだもんっカワイイよお前!!!
イイ感じの所でフェードアウトするんで、この後襲い受になったんだと妄想するとヨシ
まさか順平の口から 順「先輩のアソコ、ギンギンだーーーっ!!(焦」 なんてセリフが聞けるとはwww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.11.24

本日の更新 ケモ順に1枚

ついとオンリ−が立ち上がりましたね〜来年6月!!荒垣・真田中心オンリー「ASSA」
荒垣×真田じゃないよー?キャラ中心オンリーだから荒伊か真伊で参加したるぜゴルぁ!!

原稿がなかなか進みません!!これ後1ケ月あまりで・・・終わる・・・のか?
現在の進行状況全体P数から予想しても・・・1/3・・・?切腹っ!!!(古

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.11.15

本日の更新 イラストに新コンテンツ、順平3にイラスト1枚

絵の更新久しぶりです・・・いきなり寒くなってきたのでソレっぽい絵をひとつ。
延々と原稿モードゆえにロクに更新できず覗きに来て下さっている方には大変申し訳ありませんです・・・
大きい絵は難しいかもしれませんが落書きはこまめにアップできるようにしたいです したいです(二回言う

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.11.07

今日は絵の更新はないのですが、冬コミに受かったのでその報告までにオフラインを更新

12/29(土)1日目 東ヤ―23b です。お、お誕生日席なんですが?(((゜д゜;)))
つか、かるあんさんも錐田さんもみーんな揃ってお誕生日席ぃーっ!! これなんの罠?つうか祭り??
・・・・・・当日は、はっちゃけるどーーーーーーーーーーーーーーー!!!(壊

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.11.04

本日の更新 裏の順平1枚 エロ順詰め合わせ(笑

11月になりまして寒いですな!!長袖着ないとまじさっぶいでス・・・
更新は冬コミ原稿への気合入れの為に1枚w
新刊の内容は真荒伊3Pになりますた。エロるよー頑張って乳首トーン貼るよ!!(笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.10.31

もやしもんかわいいよもやしもん 思う存分かもせばいいよ!!みんなみんな順平受菌にかもされればいい・・・(邪
ネウロも石垣目当てで見てますが、もやしもんのほうがカワユスww

本日の更新 ハロウィン絵を3枚

真伊アンソロ脱稿致しました〜♪
そしてちゃっちゃと自分の冬向けのプロットを仕上げなければ〜・・・しかし未だ内容を決めかねております;
1、真伊+荒伊ショート詰め合わせ 2、真荒伊3P(荒伊メイン) 3、荒伊オンリー
まぁモチロン全部成人指定なんですが・・・荒伊は描きたいんだ!真田どうしよう!!ウチのメイン攻なのに(爆
悩むくらいなら全部描けとか言われそうですが、時間がそれを許さないorz

そういや、年末〜新年に主人公と真田のフィギュアが発売になるそうですが・・・
なんかそのフィギュアにミニドラマCD付いて来るそうだが・・・なにその抱き合わせ商法!!?
どっちがメインだこんちくしょう!!!(号泣
なんかあらすじ聞いたとこによれば、主人公(主+綾+順 3人でおみくじを引きに・・・)
真田(真+荒+コロ 何故か荒垣が不機嫌で・・・) 腐女子向けな内容とか書いてあったが・・・どうせいと?
石田1人2役とか大丈夫なんか(笑) レアだな主綾順w聞きてー・・・でも主人公のフィギュアはいらんなぁ
ものっそ受フェイスやし・・・買うならデッサン用に真田なんだが・・・ううむ(悩
とりあえずココで順平と荒垣がCD出るっつーことはこの2人のフィギュアは出ませんよということですか?・・・(血涙

そいや過ぎてから気づきましたが、サイト開設して1周年になりました。順平に惚れてはや1年・・・
あっという間でしたが熱は未だ冷めやらずどころか悪化してる方向ですが(苦笑)1年前を考えると
順平受同志が増えたこと増えたこと・・・幸せでありますw 皆さまどうぞコンゴトモヨロシク♪

今夜はハロウィンじゃー!!ってことでチャットやります(*´∀`)10:30頃イン予定。

★2008年賀状希望者募集★
今年も早いもので残すところ後2ケ月となりました。1年間の感謝と新年のご挨拶として、年賀状をお送りいたします。
サイトのメルフォよりタイトルを年賀状希望とし、郵便番号・住所・名前をそえてお送り下さい
もしくは順平受チャットで直接希望と言ってくれてもOKデス
どんな絵になるかはお楽しみってことで(笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.10.20

本日の更新 表(順平・獣順) 裏(乳順)各1枚

半月以上の間を置いての更新でございます・・・相変わらず更新遅くてスミマセン とりあえず生きております
どうやらまわりも本格的に原稿モード突入らしく皆さま頑張っておられるようです
自分も漏れずプチ修羅場突入であります R16を考慮に踏まえての原稿製作・・・モロエロ表現ナシってのも新鮮だww
普段いかに煩悩に塗れた本能原稿製作やってるか思い知るわーだが改善する気は一切ない!!(笑
ウチの原稿から毒気を抜くのは不可能と諦めたで、むしろ逆走する方向でいきます カモン、エロ!!(爆
もうちょっとで下描き終わるぞ〜♪

以下、メルフォ返信

みややま様
はじめまして、ご来訪ありがとうございます〜鳴峰と申します!!返信遅くなりまして大変申し訳ないです;
そうですか、ちったいのがお好みですか・・・あなたも仲魔です、ソウルメイトです(ぉぃ
ショタ順は荒垣という保護者がいるから元気に健やかに育っていられるのです。でなければ速攻で真田の餌食にw
マジシャン順平を褒められたので・・・調子に乗ってみましたよ?
「使い魔ヘルメス」に、なんともグッとキたので速攻でパクらせてイタダキマシタ。無断で(爆
力ずくで皇帝に囲われるとか、真田ならやりかねませんね。むしろやりますねw
そうなったらメインの仕事が魔術師でなく、夜のお勤めになりますが・・・そうなりますよね当然(にっこり
まぁ、そうなる前に法王が皇帝をボコにしてくれるでしょう オカン最強www
メルフォありがとうございました、お時間あったらチャットにも是非ご参加下さい〜今度ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.10.04

本日の更新 荒垣追悼絵 (表・順平2 裏・荒伊) 新コンテンツ(表・獣順 裏 猟奇系)
新規リンク「rubi」様(順平受ブログ)

脱稿してから順平描きまくったよ!!禁断症状って恐いね・・・今回は溜めに溜まった1ケ月分を放出であります♪
ここ最近、急激にヤンデレ真伊ブームが到来中・・・グロ・猟奇系ダイスキダ!!

さあ、いよいよアンソロの原稿にとりかかるよ〜〆切厳守・・・できるかな(ぉぃ
せめて迷惑だけはかけんようにしたい・・・(ガクガクブルブル

以下、メルフォ返信

ヒコ様
リンク報告ありがとうございました〜いつもブログ楽しみに読ませていただいておりますですw
順平受小説・・・ムフフと読ませていただいてますよ〜順平カワイイカワイイなのですww特に真伊!!いやん素敵(愛
なんというか、欲望まる出しのサイトで申し訳ない・・・こんなんでときめいていただけるならいくらでもどうぞ(笑
もしお時間ありましたらチャットにもご参加下さいませ〜お待ちしております
こちらからも早速リンク貼らせていただきました。ドウソヨロシクお願い致します!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.09.23

真田が誕生日 で し た 。 オメデトウ 祝いたかった・・・ってよりは単に順平を災難にあわせたかっただけともいう

つうわけで本日は真田誕生日に1コ ショートストーリー的なもの 順平が襲い受風味

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.09.21

お久しブリの更新です いただきもの ショタ順 彼岸絵
比較的今回はアダルト色が薄いような気も・・・幻水の原稿がエロ一直線だもんでその反動か?(笑

もう少しで真伊アンソロの原稿に取り掛かれるぉー・・・ぅぁ、真田の誕生日、どないすべ(悩

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.09.04

です。

アイスが完結したんで以前からやろうやろうと思っていた裏入り口の絵を差し換えました。
もう随分と昔の絵だもんでこっぱずかしかったw

ここ数日、市松さんへのテレッテなに描こうかな〜と考えてたら、なんか本1冊できるくらいネタがポンポン沸いて出た!!
自分の原稿じゃなかなか出やしないのに!!人様のネタだとこうも簡単に出るもんだなぁ・・・
改めて他様からの影響を受けやすい脳みそなんだと痛感シマシタ。
順平の帽子の鍔を延々と責め立てる妄想にかられながら原稿っております(爆   部屋熱い。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.09.01

本日の更新 プロフィールページにお絵かきBBS設置 裏のアイスに4P

裏のアイスはこれで完結です・・・ぃゃぁ長かった;他のモンにかまけすぎでした。描き始めは11月んでいま9時
・・・どんだけーww でもまだショタが残ってる・・・けど、今は冬に向けての原稿が山積なので
年内は更新ペースが落ちるかと思いますのでご容赦下さい。今月末のビクフリオンリーと冬コミに順平受個人誌と
何より真伊アンソロが待っている!!それを心の糧に頑張るよ!!

お絵かきBBSはほんと気が向いたらの更新になると思います、コメントなどいただけたら嬉しいです♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.08.27

本日の更新 順平1枚 ショタ1枚 献上品2点 裏の順平に1枚
久しぶりの更新です、ちょっと量は多めで。

夏コミいってきました。そして冬コミを申し込みしてみました。申し込んだからにゃ何か出さねば!!
今年いっぱいは原稿に追われることになりそうですね。ゆえに更新も遅くなりそうで・・・それまでにアイス完結させなければ!(焦

そいえば10月から郵政が民営化されますが・・・小為替の手数料が10円から100円になるんですよね・・・
正直コレは詐欺だと思うレベルなんですが、同人通販に対してのイヤガラセ以外の何者でもなくね?
なんで50円の為替買うのに100円支払わなきゃいけなんだと小一時間問い詰めたい
つうわけで通販の支払いを変えようと考えております。やっぱり郵便振込みあたりが妥当かな?
もし現在発行の本を小為替での通販希望の方、いらっしゃいましたら9月半ばまでにメールにて申し込みお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.08.16

なんであんなにカッコイイ仕様なのか!!!
順平は!?荒垣は・・・!!?ずるいよひどいよぅわぁぁああああああん!!(号泣
冬あたりに出てくれないかな;ぐすんorz

本日の更新 順平・ショタ順 各1枚

夏の聖戦・夏コミがやってくるよ!初顔合わせのメンツにも逢って来るよ!!
ちょうたのしみDEATH♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.08.11

本日の更新 荒伊1枚 裏のアイスを2枚 やっとアイスを終わりに向けて更新しはじめました。夏のうちに完結させたい

そして、かるあんさんからのバトン。口調バトンいただいてるのでそれも消化するであります

<口調バトン>
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

お題*荒垣 レッツチャレンジ!!

ぁー毎日暑ィな・・・こう蒸し暑いと頭ン中まで溶けちまいそうだぜ・・・ま、だからってわけじゃねぇんだけどな
今日の更新は全部アイス関連だ。汁気が多いと描いてんのも楽しいからな。あれだ、汁強化月間とでも言っとくか?
いや、月間っつうか・・・毎度のことか。なんでもねぇ 忘れてくれ・・・
しかし荒伊の絵はBD記念とか銘打っているらしいが、おめでとうのおの字もみあたらねぇぞ?本当に祝う気あんのかよ

ぁあ、今日発売だったファンブックだが、一応入手するこたぁできたが・・・容量が多くてまだ読みきれてねぇ・・・
感想はまた後日。だな・・・見た感じだとまた各所に順平受萌えが盛り込まれてるみてぇだな・・・まぁ、楽しみだ。

バトン、終了!!ウチにきたバトンはすべからくアンカー疾走です!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.08.06

本日の更新 順平1枚 裏の乳順に2枚 リンクに新たに順平受サイト様「UEO」様と「BEARD」様を追加!!

最近トントン拍子で順平受同志が増加してるよ〜順平受ってもうマイナーじゃないんじゃね?ねぇ?(誰に聞いてる
リンクのページにステキなサイト様がズラリでほくほくですゼ♪
冬には真伊アンソロも出るし!勢いついてるよーイイ流れだよー目指すは伊真に追いつけ追い越せ?

更新もそうなんですが、また密かに乳順が静かなマイブームであります チャットでみんなも巻き込んで乳祭りだYO!
あれだな・・・このまま乳順布教が進めば・・・あれだ。乳順アンソロとか・・・?ぁっ、ちょ、石は投げないで!!
・・・・・・・乳はいいものだ。みんなもっと乳順に脳をヤられればいいと思っている(ニヤリ

今週末は荒垣の誕生日っすね〜土曜のチャットは荒伊祭りかな〜?荒伊絵何かアップできるたらイイナ!
そいや11日はファンブックの発売日ですね〜・・・ウチは諸事情により13日まで入手できねぇでアリマス
ヴァー!マジ仕事バックレてぇ・・・(やさぐれ いまや私の生活はP3を中心に回っているも同然(末期

今夜は暇なのでチャットルームに入り浸る予定〜蒸し暑い熱帯夜は順平萌えで凌ぐべし!!
順平スキーでシモ話耐性のある方、相手してやって下さい(笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.07.28

本日の更新 順平 その他 裏に青い鳥のポエムっぽいもの

オフ会で萌えを大量充電できたお蔭か、更新ペースがあがってきてる気がしますw
そろそろアンソロやら別ジャンルやらの原稿にも取り掛からないといけないんでその前に描いとけ〜なのかもしれないが(爆

しかし熱いな!殺す気か!!(泣 もぅ部屋がちょいとしたヘルですよ。タダでさえ同人関連で腐臭満載のカオス部屋なのにさ
生ゴミなんぞうっかり放置したら恐ろしいことになるもんでこまめにゴミ出しするようになったよ
いいことなんだがゴミ袋の余ったスペースが勿体な(以下略
ゴミよりも食品の傷みのほうが深刻か・・・;
ま、多少腐ってても、喰うけどな!ちっとぐらい痛んでたほうがハラも丈夫になるってもんd(略
なんだこのオバハンっぽいダベりはorz

最近ふと思ったのだが、ウチは更新時に2,3枚まとめてアップすることが多い。
それよりはこまめに1枚ずつ更新のほうがいいもんなのかね・・・

本日のチャット 管理人、遅刻の可能性アリ みなさまお先におっぱじめてて下さいませ♪
チャットも参加人数増えて毎週フェスティバル状態で嬉しい限りです〜
まだまだご新規の参加者サン大歓迎ですので、レッツ順平萌えを共有しませう!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.07.24

本日の更新 真伊 キリバン1万絵 いだだきもの それぞれ各1枚でアリマス!

というか、すげーもんいただいちゃったYO!!何度だって言う!ゴリラ様ありがとう!!ラブ!!!
最近トントン拍子に順平受メイツが増殖しております 嬉しい嬉しい〜♪

順平受スキーな方々はアクティブな人が多くて嬉しいんだぜ!もう2日に1回はチャットやってね?な勢いなんですがw
その意気やよし バッチコイ(自分で言うなと

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.07.19

お久しぶりの更新でございますーいやぁ行ってきましたよオフ会!!盛り上がりましたよオフ会!!
企画してよかった・・・台風きたけどな。ハプニングもいっぱいあったけどな。そんなことは無問題!!
きっとまたやるよ!順平萌えのためなら何だってやるよwwしばらくはこの補充した萌えで生きていけそうです

本日の更新 イラスト順平に1枚 裏順平に3枚 オフで補充したエチ絵をアップしましたw

リンクに1件 No.052様追加ですーチャットでお世話になってる市松さんのサイトですよ〜
順平がかわういのですかわういのです(二回言う)w青い鳥ネタは近いうちにウチもやりた・・・ゲフンゲフン

そうだ、遅ればせながら1万ヒット達成いたしました!!皆さまどうもありがとうございますっ!!
毎日のように見に来てくださっている方々に感謝!!記念絵・・・何かやるべきかしら?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.07.06

本日の更新 新コンテンツ イラストに順平2設置 単色カラーの順平絵を3枚
珍しく清純系というか、健全というか、比較的マトモ?(笑

たまにはこういうのも悪くない!!(たまにはなのかよ

明日は七夕だよ!真伊記念日だよー!!もちろんチャットもやるよ!!盛り上がるよ♪
そしてオフ会まで一週間〜いやぁ、楽しみだ!!(高揚

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.07.04

しばらくぶりの更新です。今日はちょっと多めだ☆ゾー(キモいよ

新コンテンツ 献上品といただきもの 裏に順平単品
更新 表イラストに順平1枚 裏に影順1枚とアイスを1P追加
オフラインに参加アンソロジー情報をアップ

やるやると言っていたアイスがやっと更新できました・・・といっても1Pだけですが;
このまま勢いで最後までもっていけたらいいな〜とか思っております。裏のショタ順放置しっぱなしだしorz

いただきものの小説はゲーム友達に無印を貸したら見事にすっころんでくれましてww
まぁ、順平にはハマってくれませんでしたが、これでキミも仲魔だ!!
とっとと無印クリアしてFESをやるといいよ!!(笑顔

本日は充実の更新です♪(自分で言うなや

フェスアンソロジー&4コマ発売ラッシュで本棚に一気に4冊も増えましたYO
お財布直撃!!でも買わないわけにはいかない!!すげぇ搾り取られてる気がするんですが!!(号泣
その中でもオススメは火の玉のコミックアンソロジー!!私的に順平祭りだったんですがww
メティ順が!メティ順が!!・・・というか主伊&荒伊がー!!!ひん曲がった&腐れた眼ですいませんっ
でも順平かわいかったよ!その尻を揉ませろ!4コマも可愛かった!コミュ4コマも可愛かった!!(小田桐が
あ、ストレガの小説ゲットしました〜これから読みます♪でもやっぱり順平はでてこないのね・・・畜生っorz


以下、メルフォ返信

桜井アラタ様
どうもこんにちは〜サイト拝見させていただいておりますよ〜♪日参してますよ、そりゃもう!!
ウチの順平に萌えていただいてありがとうございますっ!ぁ、愛らしいですかw卑猥なだけですよw(爆
エロスが主なウチの順平ですが、管理人ともどもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ
チャットのご参加も心よりお待ちしておりますっお時間あれば是非ともお越し下さいませ〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.06.23

最近起こった事。

よし、じゃねえよ。

どうもこんばんわ。真田が描けなくなった者です。いやほんとどうしようww
でも↑もそれなりにアリだと思うよ?結構面白いよ(爆)どんなシリアスな内容でも真田にだけ目に黒線
もともと犯罪者みたいな性癖の持ち主だから問題なくね?(真田ファンに土下座しろ

本日の更新 裏のボス影順平ページに正義別部屋を設置
リンクに2件、真伊サイト「メカゴリラ」様と「Exit web.」様を追加!!
新たな同士が一気に増えて、最近うはうはでございますよー!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.06.16

本日の更新 その他コンテンツに受荒ラフを2枚、満月BOSS順平の戦車&正義をアップ

現在ちゃくちゃくと主荒原稿進行中であります。更新がすこぶる遅いですがご容赦をぅ;

順平受オフは7/14&15の2日間開催で確定デスヨー皆でがっすり遊ぶぜウェーイ!!
参加ご希望の方は一度チャットにお越しくださいませー土曜に参加できない時はメルフォよりご連絡を
いただけましたらチャットできる日にちをご相談のうえ一度お話できたらと思います〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.06.09

本日の更新 ショタ順1枚。裏に新コンテンツで満月BOSS順平2枚と小田桐1枚
ぁ、アイスはどうしたとか言わないで!!すいません別の萌えに走っちゃってorz

ひょんなことから主×荒アンソロに参加させていただくことになりました。今夏発行予定だそうです
・・・ええまあ、サイトでは荒垣は攻で使ってますが・・・荒垣は順平専用の攻というか・・・基本・受ですよガキさん
順平以外のキャラだと確実に受です。むしろ百合っぽく伊荒でも十分美味しくいただけr(略

ダイスキです。荒受(笑

なんだかアレですよ?順平受でもアンソロの話が持ち上がってますよ?ドキがムネムネですよ?
今後の進展にこうご期待!!(笑

そして遂とオフ会の日にちが本確定!?数日中には詳細発表、参加者募集できるかと思います。こうゴ期待!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.05.31

というわけで、本日の更新は猫ギリ絵を2枚アップ!
その他コンテンツも小田桐ばっかりなので小田桐+αにタイトルも変更しました〜

昨日はもんじょう様宅にて絵チャットに参加してきました〜みなさんテンション高くて笑いっぱなしでしたw
みんなで順平はぁはぁ!!

以下、メルフォ返信

市松様
はじめまして!ご来訪ありがとうございます〜そうですか、真伊にハマられましたか!!素晴らしいっ!!
順平可愛いですよね〜もぅ真田でなくともあんなんが夜のコンビニで1人泣いてたらお持ち帰りしたくもなる!!(落ち着け
9割方が順平へのドス黒い愛で構成されているサイトですが、お気に召していただけたなら幸いでございます♪
裏の更新・・・最近また停滞してますが、また近いうちにアイスのほう更新する予定ですのでお楽しみにっ

チャット、は、入ってきてくださいよう〜確かに内輪で盛り上がってたのでもし入りづらかったなら申し訳ないです;
新規参加者は常に募集中ですので、その扉を開く鍵は順平萌えとシモネタ耐性とちょっとの勇気!!(いらんもんが混じってる
私もぜひ順平萌えをうざいくらいに語り合いたいです!お時間ございましたら是非にご参加くださいませ、お待ちしております〜
それでは、メルフォありがとうございました!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.05.22

フェス本編クリアいたしました〜とりあえず@ラスに向けて一言 余計なことをっ!!!
GJ!と言えるところも多々あるのですが・・・後日談クリア時もなったのですが、胸に巨大なもやもやが残りました:
まあ、最後の小田桐コミュの後日イベントはとりあえず萌えたけどな!!小田桐をどうするつもりだと思ったよ
死んでる場合じゃないぞ主人公!つうか死ぬに死ねないぞ主人公!!罪作りなコだぜ小田桐ーっ!!(叫

つうわけで本日の更新はクリア萌え記念にその他に小田桐絵を1枚
ついでに1枚しかなかった真田単品絵もその他に移しました〜ソロで描くより順平と絡ませたほうが楽しい罠w

現在、早速後日談二週目を開始しました。今度はじっくり攻略したいな〜本編二週目は攻略本は出てからってことで♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.05.18

フェスは現在12月後半・・・はやくクリアしたいでアリマス
とりあえず今主張したいこと 交番は名前をブルセラショップ”KUROSAWA”に変えればいいよ!!
なんで・・・何故に自分の水着を金出して買わんといけんのじゃー!!!しかも30万!30万て!!!
黒沢さん、涼しい顔して悪徳だなアンタ!つかどのルートで仕入れたんだこれーーーーーーーーーー!!!
ツッコミどこ満載だよ・・・つかコレいつから置いてあったの?屋久島後から・・・?防具なんか買ったことなかったから
ずっと気付かなかったよぅ・・・勿体ないことをした・・・ですんで今、男子3人水着でタルタル探索決行中です。
防御力の低さ気にしない!そんなんレベルでカバーだこんちくしょうっ!!天田だけ普段着でちょっとのけもの(笑
順平の艶かしいボディに釘付けですw真田の小尻美脚も悪かないんですが・・・順平がエロスエロス♪目の保養〜
ヘタしたら最終決戦も水着で特攻するやもしらん・・・やりかねないな、自分ならw

本日の更新 順平1枚、荒伊1枚、裏の女体化順平に2枚。リンクに1件「無毒無薬」様を追加です

明日の順平受チャットには少し遅れる予定なので今日はチャットルームにてまったりしておりまス。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.05.11

あいもかわらずフェスに明け暮れて更新おろそか、ダメ人間デス。
現在本編は10月末・・・修学旅行は賛否両論ですが・・・浴衣の小田桐・・・みれるらしい?みれるんだろうな?
とりあえず今月中にはクリアできるかと思われる。追加ムービーって本当にあるのだろうか・・・まだ出てきてないよ〜

荒垣参戦中のイベントてんこもり度合いと内容がなんというか・・・@ラスは荒垣をどうしたいのかと
無印の頃のキャラから随分とぶっとんだことになってるなぁ、まぁ大歓迎大爆笑でしたがw むしろGJ!!

現在ちと荒垣熱が上昇中っぽいです。沸いた萌えは落書きで発散すべしと本日の更新は表と裏に荒伊絵を1枚づつデス
今から来年にあるであろうP3オンリーに向けてちくちく原稿やろうかなと思っている次第でございます
荒伊メインで+真伊か・・・3Pも描きたいんだー時間あるうちに少しずつやろうと思います
現時点ではまだ絵に描いた餅ですが・・・これが実体化すべく亀の歩みでがんばれ自分。
目指すはオフセットでもちろんR18で50P↑を・・・とりあえずプロットからはじめよう・・・(遠い目

そういえば、先日 地元の兄から連絡がありP3(無印)はじめたという・・・
メールで情報やりとりしているのだが、新鮮な意見が飛んできて楽しい。古本屋コミュがお気に入りとのこと
そのうちチャットに顔だしにくるやもと言っていたのでそん時はヨロシクおねがいしまス

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.04.30

本日の更新 長期間放置していた裏のアイスマンガを更新〜ちょっと多めに4P

リンクに新しく「canaria」様を追加しました〜順平受サイト様です!わーい順平受同士がまた増えました♪
このままじわじわ広がっていって欲しいっすね〜

GW中にまた何か更新したいなと考えてます〜4日は行くぜ、ビッグサイト!!ペル本買うよー順平本買うよーww
そういえばサイト開設して半年が経過してました、あっという間すぎて気づかなかったヨ(笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.04.28

後日談も無事にクリアし、今は落ち着いた状態で本編を進行中〜そろそろ更新を通常に戻そうと思います
相変わらず描きたいモノはたくさんあるのでドレから描くかが問題だ。

本日の更新 フェス絵とフェス漫画、どちらも後日談ネタなのでネタバレ注意っす。

サイトもちょこっといじくりまして、イラストコーナー多少見やすくなったかな?縦長改善〜
裏の漫画の続きはは現在執筆中なので近日アップできるかと思います〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.04.17

フェス発売直前!3週目をクリアせんと躍起になっております。18日の夜は前夜祭チャット やるぜ!!
本日の更新はかなーり前にチャットでやっていた(荒+真)×伊の合作小説を裏にアップ。
フェス発売後は更新止まります。ご容赦下さい・・・睡眠時間ギリまで削ってやるさ!!!(爆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.04.11

やっとこさオフラインに通販要素を追加いたしました〜お申し込みお待ちしております♪
さらにやっとこさバナーを作ってみました!リンク貼られてるサイト様、よろしければ貼ってやってください☆

バナーURL>> http://otibosihiroi.tirirenge.com/ban.jpg

裏に長いこと放置されているマンガを進めようとちくちく執筆中・・・でもいま描きたいモノありすぎて混乱中☆☆☆
地道に描いていこうぜ自分。焦っても描く速度はたかが知れている(笑

8日の日曜に真伊プチオフに行ってきました〜行ってきたというか、召集かけたのは自分ですが・・・
オンリーの翌週にも関わらず集まってくれたきしかサン&かるあんサン。そのフットワークにお手上げ侍(ぉぃ言いだしっぺ
東京某所で焼肉食い放題(笑) 飛び出す迷言「とりあえず肉。」 酒よりも肉ですか!肉ですね!!
焼肉の間だけでもネタになること色々ありました。
まず焼肉はじまってしばらくしてからタレがきたり・・・卓上にタレないから3人ともつけないで食べるもんだと思ってたよ!
肉を焼くたび何故かきしかサンにアギがヒットしたり・・・流石ヘルメスに愛されている!!すげえ集中砲火くらってたw
きた肉が凍ってたり・・・ウチらの食べるスピードそんなに速いですか???(苦笑

値段のわりに野菜やデザートまで食べられて自分としては大満足でしたw 何よりネタ満載だあの店!!
鳴峰はラーメン屋とかファミレスにも1人で堂々と入っていけるタイプの人間なので
いくと決めたらたとえソロでも焼肉いきかねません。すっごい寂しいことになるけどなー(爆
お二方、お付き合い下さりありがとうございました〜♪
特にきしかサン、大変ご迷惑をおかけしましたッッ・・・!!!かるあんサンと解散後・・・色々あったんすよ・・・
ええもうほんと・・・頭あがらねぇぇぇええ・・・っorz 我ながら思い返して危言妄言珍行動の嵐に愕然とします;
懲りずにまたどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!(土下座

お二人にいただいた萌えで、また更新がんばります

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.04.08

本日の更新 順平絵を2枚 魔術師&メイド 描くのが楽しいしウチも最萌キャラだから当然なのだが
順平単品絵ばかりが増えて行く・・・もっと絡みも描きたいなぁと思うのであります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.04.05

遅くなりましたが、やっとこさイベントレポートが書けましたのでアップップ!!いやぁ〜楽しかったなぁ〜(未だ夢心地
・・・とかなんとか言ってますが、やるよーやっちゃうよーオフ会。思いたってからの行動力にはちょいと自身があるよ!(いばんな
イベントでお世話になった皆さま、大変ありがとうございました、ここで再度熱く御礼申し上げます!!!

今回のイベントで出した本ですが、一応通販を受付しようと準備中でございます。お支払方法は小為替になります
只今オフラインページ更新中につき通販希望の方はいましばらくお待ちくだされー
ちなみに新刊は2冊 真伊のR18本500円 主小田桐本150円となっております。出しちゃったよ主小田桐本w

影日記に降臨したガキさん・・・うんもう・・・受でいいよ☆
おかぁさぁぁあああああんんっ!!!私にもパスタつくってプリーズ!!!
がんばって順平を餌付けしてくだたいw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.03.28

絶賛更新放置中、これまたお久しぶりです・・・本日はオフラインをちょこっといじくりました
新刊情報もアップしておいたのでよろしければご覧下さいませ〜

さてさて、新刊も無事に発効できそうですしあとは追加でナニをするか、それが問題だ。
現在考えてるのは主×小田桐でペラマンガ本とつくるか・・・ラミカ系のグッズに走るか。
どっちも作れたら万々歳なんですがね・・・詳細は当日・・・になりそうだー;

イベントのサークル証も届いてさてやるぞーと意気込みはイイのですが
隣はUNDOのきしかさん 反対隣はステルスの白蓮さん ・・・・・・うん、これなんて包囲網?
喜びと緊張でスペースで縮こまってることうけあいです 当日はどうぞよろしくおねがいします(ペコリ
もれなくハイテンションで順平マシンガントークかましてくるかと思うので、拳で黙らせてやってください(自粛しろ

さてはて、以前に受けて放置していた猫バトンを今更消化してみる ニャー。
ココ最近は延々と原稿中にCDドラマをたれにゃがしてたんで順平や荒垣のセリフが聞いてないときでも頭のにゃかを
リピートするようになったにゃ・・・仕事中に思わずにゃけてしまって困るにゃー・・・煩悩退散煩悩退散(ムリだにゃ
順平と荒垣の直接のカラミといえば「いいにゃぁ・・・天田」「いいか?」くらいしかにゃかったけど、それでも十分萌えたにゃ!
真田は最後の方で順平を羽交い絞めってくれていたにょでまあよし!にゃwそのままセクハラしてやればいいにょにゃwww
全体的には大満足だったにゃー荒垣受の割合が急上昇したにょでオナカイッパイにゃにゃにゃ♪

・・・・・・・うん、キモイw こんくらいでカンベンシテクダサイorz
フェスが発売になってプレイが落ち着いたらサイトをリニューアルしようかと思ってます
随分先になりそうですが・・・いいかげんバナーくらい作ろうぜ自分。それでは次はイベント後に〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.03.08

原稿やってると恐ろしい勢いで経過していく日数に戦慄を覚える、どうも僕です。(ォィ

更新停滞1ヶ月目前でやっとこさです;チャットなどで描き溜めたラクガキと合わせて一気にアップ!
順平2枚 荒伊2枚 裏の荒伊2枚と乳順1枚。イロモノだらけだけどキニシナイ!!(笑)
オフラインもちょこっといじって、軽く製作日記っぽいもの描いてみようかなと・・・
先週のチャットでスランプだった荒垣でしたが、描けるようになったっぽい?
現在、原稿で真伊エロモードまっしぐらなもんで反動で荒伊とかかきたくなるねー息抜き息抜きw

公式のムービー見ましたが・・・なんだあの真田のピックアップっぷりわ!!!いいなあタルンダ!!
順平はー順平はーつうかアペンドの表紙は順コロペア戦闘の付箋?真伊で戦闘できないのん・・・?(涙)
フェスはほんとに出血大サービスだな・・・年齢指定上がるんじゃないかと思わんばかりのブットビっぷり
真田の戦闘のとばっちり受けて、ついでに順平も散々なメにあえばいいとおもいます(笑)

トレカは・・・もういいです。買えばいいんだろ買えば!!つぎこむさーぅわぁぁああああん!!!(ダッシュ逃走

ぁ、明サンの猫バトンやってねえ!!ぇーおそらく次はホワイトデー更新になるかと思うので、そのときにでも;

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.02.28

ひどく久しぶりの書き込みな気が・・・案の定更新停滞状態でございます;4月までこんなかんじが続きそうだー(泣
原稿は今のところ順調に・・・おそらく順調に進んでいる・・・はず?(なんで疑問系だ

とりあえず本日は近況報告っぽいものを。いろいろとネタバレしてますが。

まずは魔王。
・・・うーん、これなんて順主順?と第一声。いや、出番多い!嬉しい!!ほんでもってカワイイ!!!
順平のは申し分ないっす!!剣とられてポツネンとしてるとこなんかもう!最後のほうの輝く笑顔なんかもう!!!
取って喰っちまいてぇですよもう!!!!(落ち着け
毎度のごとく扱いがぞんざいなトコロがちょう萌えるw
その分、真田の影が薄かったような気がします・・・次号に真伊の絡みがあってくれたらなーと期待っw

続いて、フェス・アペンドのパッケージ
なんだこの順平祭りーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
フェスかっこよ!!?っつーかアペンドすげぇぇえええええーーーーーーーかんわいいいいいいいいいいいいいっ(壊
わ、ワンコが二匹っコロ順の位置近いよーw・・・よっしゃあ!!アペンド版予約じゃー!!!どっせーい!!(大興奮

そして本日のハルマゲドン CDドラマVOL1のジャケ絵
がっ・・・・・ガキさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!??
えがっ、えがっ・・・・笑顔ぉぉおおおおっ!!!やっべーぇぇえええっ抱いて!!!!!(by順平)(だから落ち着けと
なんだこの破壊力っ・・・隣の真田の存在感を吹き飛ばすこの嵐をどうしたらいい!!
どうしよう鼻血がとまらない。しばらくはこれで生きていけそうですwww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.02.14

本日の更新 バレンタイン絵を1枚 オフラインページ設置

現在ブルーヘヴンに向けて原稿中〜ゆえにチャット大会は毎週土曜の夜開催にさせていただいております
しかし、巨大な萌え要素が降臨した場合は無条件で敢行(ぉぃ

イベントまでは更新が疎かになる気配がビンビンです・・・桃の節句やらホワイトデーやらには何かしら・・・(遠い目

各所で乳順平ネタがふつふつと見られている・・・改めて、感染力すげえな順平!!とw 素晴らしき目の保養!!
そして己の新刊もフタナリ順平本とゆう罠。すきなものはすきだからしょうがない(ぇ 描いてて楽しいよw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.02.12

本日の更新 裏のアイスマンガを2Pだけ。

チャットにかまけて原稿が疎かです。オンリー用の本の内容をイロモノ系にするかシリアス風にするかでプチ悩み中。
出せる余裕があるならCDの感想本も出したぃ、が・・・時間が・・・(泣

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.02.06

本日の更新 キリリク4000絵 裏に新コンテンツ、女体化順平ページ。
いつものことながら やらかしてます(笑

白蓮さん〜折角リクいただいたのに大変遅くなりまして申し訳ない!こんなんでよろしければお納め下さいマセ!!

ブルーヘブンへ申し込みしてみました〜もちろん順平受で!!本出したいっすわ〜♪地味に布教してみようと思います
通販は・・・どうしようかなぁ、検討中デス。

アレンジCDの視聴が開始になりましたね〜しょっぱながディープブレスたぁわかってらっしゃる!!(何を
以前の怪しげなムードはどこへやら、随分と明快な曲調になりましたが、コレはコレで順平ぽくて良♪
はやく発売日決まんないかなー予約しちゃうよードラマCDの如く!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.01.30

お久しぶりです鳴峰です。まだ生きてます。かろうじて(苦笑
超久しぶりのアップは裏に影順絵を2枚ほど・・・ヒドい雑絵ですが勢いのみで描いたので、苦情禁止orz

電撃マ王見ました。順平のラフ絵萌えっ!!テラモエス!!ギガモエス!!!つうか死ぬ(噴血
あ、4000キリリクは近いうちにアップしますのでもう少々お待ち下さい〜裏マンガもいいかげん更新したいの。

オンリーいってきました〜楽しかった!!朱理さん、大変お世話になりました♪また一緒に語り合いましょう!8時間(笑
4月のオンリ−はスペースとれたら順平受で参加する所存でアリマス。今回のオンリーで1冊もなかったんだもの!!!
そこまでマイナーとはおもわんかったよドチクショウ!!!(号泣 もう自分らで布教するしかねえなコリャと。
つうわけでしばらくオフラインでも主活動は順平受に決定☆がんばるよ エロで(それだけがとりえ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.01.17

昨日は順平生誕チャット本祭超楽しかった〜お付き合い下さった皆様、ありがとうございました〜今日もやるヨ、後夜祭w

本日の更新〜BD過ぎてしまいましたが 順平生誕祭の配布お題の1つ。「同じ時間」のポエム+投稿したイラストを2枚

リンクに1件 「にんにきふぁくとりぃ」様を追加〜オネエな主人公と陽気な管理人様に惚れた!!!(爆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.01.14

昨日ちょいとチャットで主×小田桐ネタで盛り上がりまして、そのうち漫画で描きたいぞーとの願望を込めて
ショートスートリーとゆうか、それっぽいものを晒しておきます

小田桐と順平は乱れさせて楽しいキャラというか、啼かせ甲斐があるところが大好きダ!!
リボンタイ解くだけですっごい嫌がりそうだよ小田桐っ
順平BDまであと少し〜皆でお祝いしましょーそーしましょー♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.01.12

公式ムービーよりのネタ。天順キタコレ。

ごめん、本気でそう思ったよ。
つかむしろ、そう言ってください天田様!天順イイよね天順。下克上!下克上!年下攻っ!!(ちょっと黙れ

したたかですよね、そこがよい。サディスティック天田様はニュクス討伐後も健在で安心しましたw
もう、公式サンプルムービーの順平のカワユサについて小一時間問い詰めた(ry

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.01.11

本日は更新ではなく、ただのグチ。

順平生誕祭の原稿描いて、よっしゃ投稿〜と思ったら・・・
・・・・・・・・・そうだよウチのメールって大分まえから受信しかできなくなってたんだっけかと;
送ろうとしてもエラーエラーでもうどうにもこうにも・・・こらあかんと思い原因探るもチンプンカンプン
 
ホストが見つからんやらサーバー名確認しろやらもうこれだけで???が頭上に大量発生。
POP3やらSMTPやらISPの情報確認てどしたらええのん・・・耳から煙でそうですYO
何故にこのレベルの知識の自分がHP作れてるのか不思議でしょうがないorz 

このまま誕生日まで問題解決しなかったらイラストページにでも晒すかなぁ(泣
もうホント誰か助けて状態DEATH・・・今日はない頭つかって疲れました;あたまいたいよもう寝るよ

あ、公式HPにアップされてた新ムービーが天順で萌えた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
07.01.01

新年明けましておめでとうございま〜す!!年明け初アップは順平絵と荒伊小説っぽいのを投下〜

今月は順平の誕生日ですね!みんなでレッツ祝いましょう!!盛り上がりましょう〜!!
祝いネタ出さんと・・・4月にオンリーもあるし、原稿三昧になりそうな年度末(嬉しいが気が重いっ

リンクに「順平生誕祭」追加ですよ〜みんなで祝おうおたんじょうび!!今月限定のイベントです〜

まだ開設して2ケ月程度の弱小サイトではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします
妄想にまみれた管理人の煩悩にお付き合い下さい(いい迷惑だ

以下メルフォレス
白蓮様
新年メルフォありがとうございました〜こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますです!!
共に2007年を順平受色に染め上げようではないですか!!赤信号みんなで渡れば恐くない!!(赤なのかよ
荒伊小説の続きをニヤニヤしながらお待ちしておりますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.12.25

本日の更新 クリスマスネタを2点投下

本当は昨日アップしたかったのですが、いつもタイミングがちょっと間に合わない・・・私は真田か!?(壮絶な自虐ネタ
今年もあとちょっとで終わる〜やること山積で身動きとれん状態ですが・・・今年は順平がいるから寂しくないよ!!
正月も何かアップできたらいいなと思っておりますヨ 正月ネタ正月ネタ。
・・・だめだなぁ満遍なくエロス方向にしかネタが浮かばん(ダメ人間

かるあん様、昨日は延々とチャットにお付き合い下さりありがとうございます!正にクリスマスの奇跡!!
妄想ダダ漏れのダベり場となってましたが・・・また懲りずに来てください〜(土下座
明サンも毎日毎日ありがとう〜僕たちのコミュランクは一体いくつまであがってるのかな!?
このお礼は1/1に込めさせていただきますヨw

あ、牛丼くいたい・・・ちょいとセブンに牛丼弁当買いにいってきます(何の報告だ何の

以下メルフォレス
白蓮様
襲い受順平・・・喜んでいただけて幸いです!描いてて楽しかったこと楽しかったこと!!襲い受ってイイですよね!!(主張
ほんとはもっと描きたかったんですが、ちょっと時間が足りな・・・
年あけて時間に余裕ができたらヒョッコリ続き描き出したりするかもしれませんよ?(笑
荒伊・・・お好きですか?そうですか・・・イイですよね荒伊・・・ここに新たな感染者がまた一人!!(ガッツポーズ
ペルソナサーチ登録もオメデトウゴザイマス!!わーい、これで真伊プラスわん!!
徐々にではあるものの確実に広まっていく順平受の輪に日々頭の中がお花畑であります!更新を楽しみにしておりますっ♪
メルフォありがとうございましたー!!

ウタタネ様
襲い受順平、お褒めいただきありがたき幸せ!!これもひとえに白蓮さんの素敵SSのおかげでございます!!
2007年、順平襲い受が流行れば・・・いいなぁ〜ドリー夢w
こちらこそチャット楽しかったですーまた是非にお話させてくださいませ〜(ヘコヘコ
メルフォありがとうございました〜♪

aya様
こちらこそご来場ありがとうございました〜お話できることが私の何よりの活力元でありますよ!
迷惑なんてとんでもございませんがな!!またいつでも遊びに来てくださりませ〜
イラストお褒めいただきまして・・・嬉しい限りです〜小田桐好きですよ小田桐w
ミヤも友近もカワイイんですけど、小田桐は学内コミュキャラの中でもピカイチの受だと思います
順平受が好きな人は小田桐スキーが多い法則(笑
メルフォありがとうございましたっ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.12.21

本日の更新 その他倉庫 小田桐&主人公絵と裏にイロイロ。リンクにNEW真伊ブログ「ステルス。」様追加!

しばらく他ジャンル原稿製作のため、サイトの更新が停滞するやもです・・・クリスマスくらいは1枚絵はあげれるといいな
P3いろいろとやってくれます、FESの次はアレンジ版サントラですか!?買うしかないじゃん!!ねぇ;
来月は順平の誕生日もあるし!オンリーもあるし!盛り上がっていきましょー(テンション↑↑
まぁ、更新は止まってもチャットはやるよチャットは。ベツバラですから(ぇ

あとはお知らせっぽいのを2つほど。

☆年賀状希望者募集☆
おちぼしからのあけおめ年賀状をお送りいたします。一応1枚ずつ手描き予定。先着10人くらいかな〜?
描いて欲しいキャラと、希望のシチュとかCPとかショタ系とかあれば・・・できる範囲で参考にさせて頂きます
↑に住所と名前をそえて、メルフォよりお送り下さい。おそらく元旦に到着すると思います。でも期待は厳禁(苦笑
ちなみに、カラーはすこぶる苦手なので白黒絵ですのであしからず
募集締め切りは25日いっぱいまでです。

★オンリーイベント25h 真伊本委託先募集★
都合により鳴峰は一般参加となりましたが、もし委託先が見つかれば真伊コピー本を出す所存でございます!
絶対的にペラい本になること確実ですが;でも愛はある!!
もしスペースに余裕がある順平受OKな参加者様がいらっしゃいましたらメルフォよりご連絡いただければ嬉しいです

お礼にできるようなモノなぞありませんが、原稿やら本やら差し上げられるものがあれば何でも進呈!!(土下座

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.12.11

本日の更新 順平絵2枚 真伊絵1枚 裏のショタエロに2P追加  リンクページに真伊サイト様2件追加!

いやあ〜P3FES発売決定めでたいっすね〜順平コミュ!真田コミュ!黒沢コミュー!!!・・・期待してますw
それまでにコミュ全制覇目指します!!ベストな状態でのスタートを目指しますっ(奮起)
12月は仮面ライダーオンリーの原稿やるのでちょっと更新が遅れ気味になるかもですが、チャットはやる!(笑
1月は順平の誕生日祭りの為に費やしたいので、頑張るぞークリスマスくらいは何か記念イラストあげたいなぁ

話は変わって音楽の話 最近見つけた真伊ソング 
アニメ「地獄少女 ニ籠」のOPテーマ SNoWのNightmaRe
はじめは風花の声が主人公かぁ〜というだけで見始めたのですが、OPの歌詞が影時間の歌にしか聞こえないので
こりゃいいや〜と思いCDを買ったのですが・・・甘かった。1番は触りに過ぎなかった。2番がすごい、ほんとにすごい
歌詞が真伊コンビニファーストコンタクトまんまの歌詞ときたもんだ!!歌詞カード見た瞬間噴出しました。
一部抜粋すると 「今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて」
           「動いている 時の中しか 永遠なんて 見えないんだ・・・」
           「一分一秒でも ずっと ずっと 抱きしめて 悪い夢を みていただけと 囁いてください」 
           「”君を守る”とか たまには聞きたいんだ」
聞きようによっては順チにも聞き取れますが、”君を守る”あたりだと小田桐?だがこれは真伊と言い張りたい!!
ユーチューブとかでも聞けるので、興味ある方は是非オススメです!騙されたと思って聞いてみて〜    

以下メルフォレス
かるあん様
ふおぉ!?か、かるあんさんじゃないですかーこちらこそいつもサイト楽しく拝見させていただいておりますです!!
順平・・・かわいいですか、ありがとうございます♪・・・真田がえろカッコイイとな!?は、はじめて言われましたw
えろかっこいい、とゆうか単なるエロなだけです(笑)メルフォありがとうございました!頑張らせていただきます〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.12.04

本日の更新 裏に新しく、真伊のショタエロ版を投下。たった2Pならアップするなと声が聞こえそうだ;

イイ感じに波紋を広げておりますP3倶楽部&設定集旋風・・・凄すぎてみんな唖然・絶句みたいっすね
これでもっと真伊が増えたら万々歳ですw 広まれー広まれー真伊〜そして順平受の輪!!

本日から週2の真伊チャット開始です。毎週 月・木の夜7時頃から予定です〜お時間あればご参加下さいませ♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.30

今日は記念日!真伊記念日!祝 P3倶楽部発売! 真伊すげぇぇぇええええええ!!!!(大興奮
ページめくってもめくっても真伊〜こんなにスゴイもんとは思いませんでした〜感謝!@らす!!

今日はテンション壊れてますのでご容赦ください・・・つか、しばらく脳みそコーフンして戻ってこなさそうです;

本日の更新 順平ショタ絵4枚 衝動的に描いたもんなんで荒いですが、きしかさんみたいにゃいかん(苦笑

P3倶楽部のおかげで、しばらくは毎夜チャットルームにいりびたりそうです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.28

一週間ぶりの更新です。いろいろと描き溜めたモノを一気に排出〜

本日の更新 荒伊人狼絵1枚 裏にアイスネタ3Pと絵チャ産小説(真伊屋久島編) 

25日のきしかさん宅での真伊チャ盛り上がりました〜楽しかったですよぅ!!
今回が最終回だとゆうことで、残念でしたがっ・・・新たに企画が持ち上がりましたよ〜その名も「包帯順平祭り」
きしかさんの作品発生の病院・失明・包帯ネタで作品を描こう&書こう!ヤバイ、萌えだ!!
もちろんのこと参加させていただきますよ〜脳内妄想MAXデス!!(興奮

ウチの絵チャですが、11月は毎晩やります。12月に入ってからは月・木の週2回開催にさせていただきます
主に真伊・順平受のエロトークばっかでもよろしければ、是非にご参加くださいませ!

以下、メルフォレス
十汰様
わざわざメルフォありがとうございます〜もう全くもって問題ないですありがとうございますありがとうございます♪
ウチの絵を気に入っていただけたようで、お褒めの言葉に感無量でございます
まだハマりたてで慣れない絵ですが、どうぞよろしくお願いいたします メルフォありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.21

こんばんわ。絵チャルームの住人です。日々リレー小説が進むのが何よりも楽しみになってますよw
本日の更新 荒伊絵 真伊小説 裏に影伊絵  真伊リンク2件追加です
ウタさん、朱理さん 相互リンクありがとうございます!

しかし、絵チャはじめる前はこんなにも荒伊にツボる日が来ようとは夢にも思わなかった・・・
萌えるぜ荒伊!切ないぜ荒伊!!(涙) これからじわじわと布教に努めたいと思います。

リレー小説は完結しましたらどっかにまとめて展示する所存でございます。まだまだ先が楽しみですw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.17

そろそろ何か更新せんといかんなと思いつつも楽しいので毎晩チャットルームに入り浸っているダメな人。
今夜も8時くらいにゃインしてると思われ。裏のアイスネタ・・・はやくアップしたいなぁ〜だがリレー小説面白いぞ

そういや、いつの間にか1000ヒット超えてますがな。ありがとうございます。
リクエストなんぞあればバンバンください 別ににキリバン踏んでなくても歓迎でございます(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.13

裏ページに昨日参加した絵チャ産のエロ絵2枚とオマケをアップ。プロフィールページに絵チャ室設置。

聖さん、明さん、那月さん 昨日は大変お世話になりました。遅くまで付き合っていただいてほくほくですw
おかげさまで今日1日ニヤケが止まらないじゃねぇですか(笑)とんだバッドステータスですよw
折角のリクエストなのに見事暴走しまして申し訳ない。暴走王の証は常時装備らしいですよ?

今日はこれから暇な日は絵チャ室でまったりしてようかと思います。どなたか真伊エロ話に興味があれば是非♪

絵チャ産物にエロイラスト1枚追加。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.10

ギャラリーに真伊ページ・イラスト1点 裏マンガ2P アップしました。
裏マンガはいよいよ次からエロモードに入ります・・・がっ、どーこまで描いたらいいもんかー(悩)

そろそろライドウをプレイしたい今日この頃。アクションは苦手だが鳴海と雷堂タンに逢いたいなーw

以下、メルフォレス
明様
なんと舐めネタに賛同者がっ!?あ、ありがとうございますw今後もふんだんに盛り込んでいきます(笑)
裏ページの更新 楽しみにしていただけてるとわ、アリガタシアリガタシw頑張らせていたきますっ!

ウタタネ様
わぉ!ウタタネさんだーwご来訪ありがとうございます!!いつもブログ楽しませていただいております♪
アイスネタ・・・お好きですか?日常的なアイテムからエロネタがとめどなく溢れる真伊の魔力に万歳(笑)
書き込みありがとうございましたーよろしければ、また覗いてやってくださいw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.08

ギャラリーに真伊(?)ポエムマンガを1点アップ。こっぱずかしいよチュー有デス。
裏ページに今後描きたいエロネタも書き連ねときました。ありきたりなネタが多いのはカンベンしてくだせぇ〜
コレが見てみたい!ってのあればメルフォより。意見あれば優先して描きますよってw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.06

もりっと裏ページつくりましたー。一応隠しましたが・・・隠れてないよ?コレ。
・・・うん、全然隠れてないな・・・・・・いいのかしらコレデ;
とりあえずはじめ3Pだけアップしました。まだエロってませんが。これから徐々にアップしていきまス。
鼻血真田が恐ろしくブサイクになってしまったですよ・・・攻真田といえば鼻血は欠かせません(笑)

自分は「舐めフェチ」なので(聞き慣れん単語だな)そーゆーカット多いんですよ。ペロッと舌が出てるの好きーw
エロでもフェ○とか描くかな?69とか描きたいな(裏でもないのに発言が生々しいぞオイ)
目指すは甘々から鬼畜までー雑多なエロサイトに!ノーマルよりエロが多いサイトになりそうだぞ(笑)
まぁ、ひたすらに順平を泣かせたい(鳴かせたい?)だけですwほんとイジメ甲斐のあるコですよ(ニヤリ)
エロでもリクエストあればメルフォより常時受付しております。こんな絵でも見たいモノあれば是非どうぞー

メルフォレス 
明様
エロ見たいとおっしゃっていただいて、ありがとうございます(恥)がんばってエロりますw
もくまおうはちょい出血ネタだったので表で大丈夫かなと思ってたんですがw感想ありがとうございます♪
鳴峰は出血モノも大好物なので多分どんどこ増えると思います。グロが過ぎるヤツは裏にもっていきますが。
毎度カキコミありがとうございますー励みにさせていただいておりますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.11.01

現在、裏ページ製作計画中。果たして私のEROを読んで人様がどう思うのか・・・つか、読みたい人いるんかなぁ
アソコの修正って、どこまでいれりゃあいいのん?(苦笑)
裏に最初にアップするのはもちろん真伊のつもりですが、いまモーレツに綾時×順平が描きたくなっているZE☆
どーすんの?どーすんのよ俺!?(某カード会社CM風に)
最近は宮本受もイイなぁなんて思ってます。ひょっこりイラストのっけてたら笑って下さいw

P3小説よみましたよーオワリノカケラ。アトラスさんは真田をどうしたいんだ?完全無欠の受にしたいのかと。
まぁ、ネタバレしちゃうといけないのでこれだけ言っとこう。
「真田は自覚症状がない変態です。天然系変態。」
そうじゃないと、ウチの真伊がなりたたねぇぇええええええ!!!!!(叫)

さて、年明けの響鬼/ザンキ受オンリーの原稿やらにゃぁ・・・P3オンリーの1週間前デスヨ。
P3オンリーもいきますよー一般で。順平本買い漁るぜゴルァ☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.10.30

ついとP3クリアいたしました〜♪1週目クリア総計110時間・・・長かった・・・(涙)
RPGってこんな時間かかるもんだっけ?まさかラストがあんな感じになろうとわっ!!!
てか、アトラスさん サービスしすぎじゃないっすか!!?ハンパでなく真伊でしたよ!!?
順平ことあるごとに「真田先輩 真田先輩」言ってるし。なに、もはや公式?ぇ、マジで?(混乱)
アトラスさん、続編期待してます!つか、真伊を期待してます!!今から鼻血が止まりませんww
ぁあ、語りてぇ〜この興奮を誰かに語りたい!押し付けたい!!字茶室でも借りてみようかなw毎日語っちゃうZE☆

真田のイラスト1点とマンガを2点アップしました。
そろそろ裏ページの製作にとりかかりたいなぁ〜エロ描きたいよエロ。がっすり絡ませてえw
ネタはあるの。画力と表現力が足りないの。パース?背景?ナニソレHahahaha(乾いた笑い)
もしリクエストなぞありましたら遠慮せずに言ってくだせえ。ナンデモカクヨw

以下 メルフォレス

 明様
 リンク報告ありがとうございます!私もサイト開設前からちょくちょく覗かせていただいておりましたw
 まだ真伊はじめたてですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
 エロかったですか、チューペット順平(恥)
 まぁ、アイスでなくとも順平が食べてたらカップ麺でも十分エロいですから!(オイ)
 アイスネタでエロマンガのネタが1本あるので裏ページ作ったらそのうちアップしようかと思っております。
 コメントめっちゃ嬉しいです、どうもありがとうございましたっw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06.10.25

サイトオープンです!
真田×伊織中心でイラスト・漫画を主にガンガンいきますぜー☆
イラスト・漫画 数点UP

私が神と崇め奉るサイト UNDO様にリンク 私が真伊にハマったきっかけを作ってくださったサイト様ですw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――